16位 たける

普段はクールだけど2人っきりになると甘えちゃうかも?精一杯の笑顔で癒しの時間をお届けします。初回おためし0円キャンペーン!!詳細はプロフィールを見てください^ ^

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 たける
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
ブログ ブログへ
お誕生日 1997年3月4日 27歳
血液型 A 型
スタイル 172cm やせ型
エリア 東京都
デート料金 3,000円/60分
星座 魚座
サービス 全国出張  宿泊  初回サービス  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート 
キャリア レギュラー
今日の運勢 だらっと過ごしていると、悪い運気に包まれてしまいます。やる気が起きない時は、元気な友達に電話をしてみましょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして、たけるです。
皆さんの癒しのひと時となるよう全力で頑張ります。
チャームポイントは笑顔です^ ^
よろしくお願いします。

料金
初回 1000/1h
2回目以降 2000/1h
+交通費+デート費用
プランやプレイのご相談だけでもいいのでご気軽にご連絡ください^ ^メール、LINE等でのやり取りには料金は発生しませんのでご気軽にお話しだけでも♪
1日指名1万円(お会いした時間から24hの間でしたら何時間でもok)

平日15時までのご利用は500円/1hと超お得!!ランチデートなどにどうぞ^ ^(xxデートは対象外です。)

新宿、渋谷の交通費無料キャンペーン中!!(初回割引との併用はできません。)

プラン、料金等はお気軽にgcddjtp.635@gmail.comまでお問い合わせください^ ^

内容
食事やショッピング等のデートやマッサージなどご相談いただければ柔軟に対応します^ ^

※料金については事前にプランをお伺いし提示させていただきます。提示料金以外のお金は発生しませんのでご安心ください。
※当日、事前に決めた時間以上にご利用になりたい場合はご気軽にお申し付けください。延長料金30分2000円(初回30分1000円)で対応させていただきます。
※遠方のお客様に関しましては事前に交通費のみお振込いただく場合がございます。

下記の方はNG
・男性
・冷やかし

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座