16位 春馬

お洒落で清潔感のある癒し系ホスト

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 春馬
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1989年10月1日 34歳
血液型 O 型
スタイル 170cm スレンダー
エリア 東京都
デート料金 1,000円/60分
星座 天秤座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 ちょっとした疲れが表情に出ているかも。まずは目の前のことをこなして。そうすれば、運気が徐々に変わっていきます。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ご覧いただきましてありがとうございます。
春馬です。

ご指名頂いた全ての女性に幸せな時間を過ごしてもらえるようにエスコートさせて頂きます。
宜しくお願いします。

簡単な自己紹介ですが・・・
身長170cm、体重62kgと標準体型ですが、スポーツをやっていたため、肩幅はがっちりしています。

タバコは吸いませんが、禁煙のお店以外では気にせず吸って頂いて構いません。
食べ物・お酒は好き嫌いありませんので、何でも大丈夫です!

試しで1時間だけのご利用でも構いません。
その場合は交通費とデートにかかった費用のみのご負担になります。
東京・千葉・埼玉・神奈川以外の場合はご相談下さい。

※お支払いは先払いでも後払いでも途中払いでもタイミングのいい時にお願いします。

料金
1時間   1000円

交通費
500円~
待ち合わせ場所により500円単位で変動しますので、その都度お伝えします。

穏やかで癒し系と良く言われますので、癒されたい!甘えたい!愚痴を聞いてもらいたい!など知り合いには頼みにくい事など、何でも頼ってください。
お酒飲みながらお話聞きますよ。

もちろん、遊園地や水族館やお買い物など、普通にどこかに遊びに行くのでも構いません。
車は持ってませんが、レンタカーで良ければドライブも大丈夫です。
デートプランについては何でもご相談下さいね!

一緒に楽しく過ごしましょう♪

ご質問などありましたらお気軽にご連絡下さい。
当日の予約でも対応可能です。
また、事前にご連絡頂ければ24時以降の待ち合わせでも構いません。
貴女からのお問い合わせ、お待ちしております!

◼お問い合わせ先
下記のメールにお願い致します。
cbltlx3424@yahoo.co.jp

Sweetを見たと記載しなくても構いません。

※年齢・容姿は全く気にしません、年上の女性大歓迎です。
※男性のご利用はお断りさせて頂いておりますので、ご了承ください。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座