16位 佑太郎

一緒に楽しい時間を(^^)

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 佑太郎
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1988年10月28日 35歳
血液型 B 型
スタイル 176cm スレンダー
エリア 東京都
デート料金 3,500円/60分
星座 蠍座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 あなたの才能や魅力が、思う存分発揮できる一日。恋人との時間は、ゆったりと過ごせそう。今日はあなたから甘えてみて♪
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます(^^)
佑太郎と申します。

過去にはアパレル販売や飲食、現在はメインでウェブサイト作成のお仕事をしています。
音楽やファッション、食事にも興味があります。

その他の詳細は実際にお会いした際、色んなお話をさせていただければと思います(^^)

お食事のみなど短い時間でもお会いできればと思います。
ワイワイ盛り上げるタイプではありませんが、自分なりに楽しんでいただける時間、空間にしていきます(^^)

【料金について】
3500円/1h + 交通費(出発地点は田園都市線内)
お食事代他

【お会いできる場所・時間について】
・平日
基本的には仕事をしておりますので、夜間のみ(19時以降、また時間帯はご相談)お願い致します。
・土日祝
スケジュール調整次第で最大24時間対応させていただきます。
・エリア
東京都内、神奈川(横浜エリア)の範囲でお会いできればと思っています。

プロフィールも随時更新していきたいと思っています。

不慣れな部分もあるかとは思いますが、是非お願い致します(^^)

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座