16位 司

日頃の疲れを癒すお手伝いをさせて下さい♪

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
ブログ ブログへ
お誕生日 1992年11月20日 31歳
血液型 B 型
スタイル 175cm スレンダー
エリア 東京都
デート料金 2,000円/60分
星座 蠍座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  宿泊  初回サービス  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート 
キャリア レギュラー
今日の運勢 今日出会う人とは、楽しい関係になれそうです。運命と思って相手のことを受け入れると、一気に恋仲に進展する可能性も。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます!!都内を中心に活動させていただいている司(ツカサ)と申します!

[自己紹介]
穏やかな性格でお話する事も好きなので初対面の方には人当たりがよく優しいと言っていただく事が多いです。趣味がスイーツ店巡り、映画鑑賞、漫画を読む事、美味しいものを食べる事、水泳、音楽を聴く事です!一緒に色々な事をして姫様の日頃の疲れやストレスを癒すお手伝いをさせて頂けたらと思います!


[エリア]
首都圏内がメインです!遠方の方は出張費の負担がかなりあると思いますので要相談で伺います。

[料金]
指名料+出張費+交際費(デート代)

・指名料

1h/2000

・出張費

往復の交通費

・交際費

その日にかかるデート代
例)食事代、xx代、チケット代など

[指名内容]
ランチ、ディナー、スイーツ店巡り、飲み、ライブ、映画鑑賞、ショッピング、ボーリング、お悩み相談、旅行など...
上記以外にも普段やってみたくてまだ出来てない事などがありましたら何でも仰って下さい!
また宿泊など長時間の場合は負担にならないよう金額の相談に応じます。
何時間くらいを考えているのかをLINEやメールにて教えていただけたらと思います。

ご利用に関してご不明な点や不安な事があれば気軽にご連絡ください!可能な限り早めに返信させていただきます!

メール
hagimame@gmail.com

LINE ID
tsukasa898989



・大変申し訳ありませんが男性の方のご利用はご遠慮頂いております。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座