12位 翔

まずは、LINEから追加してもらって いっぱい楽しくお話しましょー!!! 癒し系だと思ってるので癒しますし、たまには癒しをもらいます笑

30,320
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
ブログ ブログへ
お誕生日 1997年9月10日 26歳
血液型 A 型
スタイル 183cm スレンダー
エリア 東京都
デート料金 4,000円/60分
星座 乙女座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  海外  全国出張  男性OK  マッサージ  アロマテラピー  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 友達の協力やアドバイスがきっかけとなり、あなたの夢が実現に向けて動き出しそう。春だからこそ、何事も大胆に実践☆
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして、翔です!
プロフィール閲覧ありがとうございます。

テーマパークが大好きでテーマパークデート大歓迎です(≧ω≦)
テーマパーク1日デートコースだとサービスします。少しでも気になったらLINEしてください!!
待ってますね(^^♪

LINE☞@ooj8593c
(LINE@の垢になります。ですが連絡は取れるので追加していただけると嬉しいです。)

性格は、マイペースで優しくて甘えん坊です。
はしゃぐのも大好きです。
良く犬っぽいって言われます笑
そういう性格をしてます!!
趣味は、映画を観ること、音楽を聴くこと、テーマパークに行くこと、美味しいご飯を食べること。って感じです。
なので、ご飯に映画デートに観光スポットデートに何でもどこにでもデート行きましょ!!
お酒は強くはないけど呑むのは好きです( ¨̮ )

料金:指名料(4000/h)+交際費(食事代、チケット代等)+交通費になります。
希望の値段とかございましたら、その都度要相談でお安くするかも...笑

交通費はかかっちゃうんですけど、遠方デートも全然ウェルカムです!!

男性からの指名も大歓迎です!
いっぱい楽しいことしましょ。
全然同性愛に抵抗ないので、むしろ指名嬉しいです。
男女問わず指名嬉しいです。
よろしくお願いします!!!!

※最後に
レンタル彼氏なので、xxや家での性行為やセクハラだったりそういった行為はお断りさせていただいております。
ご了承ください。

ハグと手繋ぐくらいが精一杯になります。
ごめんなさい...
でも、指名していただいたからには存分カップル気分を楽しんでもらえるように最善を尽くします。
どんどんお待ちしております。
よろしくお願い致します。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座