16位 みやび

癒しと安らぎのひとときをあなたに。

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 みやび
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1995年12月11日 28歳
血液型 A 型
スタイル 181cm やせ型
エリア 東京都
デート料金 5,000円/60分
星座 射手座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 気になる人には、小悪魔っぽい駆け引きでアプローチをしましょう。二人きりになったら、徹底的に相手を褒めてあげて。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして!
みやびです(o^^o)
出張ホストははじめてなので至らないところも多いかもしれませんがお客様と過ごすひとときを癒しと安らぎの時となるよう頑張らせていただきます!(*^_^*)
—�—�デート料金、時間について—�—�
デート料金は1時間5000円+交通費+諸経費となります。
また、本業が他にあるためお時間がだいぶ限られてしまいます。毎週日曜日20時以降月曜日21時以降、火曜日は1日OKとなりますのでご指名してくださる方は事前に予定を合わせたいと思ってます。
また、18歳未満者および60歳以上のお客様、男性のお客様についてはお断りさせていただいております。また、発覚した場合即キャンセルさせていただきますのでご了承ください。
*登録IDはLINEではなくカカオトークのものです。
ご注意ください。
また、加工なし顔写真は言っていただければお送りしますので気軽にご連絡ください。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座