16位 隼人

癒しと充実した時間をお届けします。

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 隼人
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
ブログ ブログへ
お誕生日 1979年2月2日 45歳
血液型 A 型
スタイル 180cm スレンダー
エリア 東京都
デート料金 3,000円/60分
星座 水瓶座
サービス バーチャル彼氏  全国出張  宿泊  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 欲しいものがあるなら、フットワークを活かすことが大事です。いくつものショップを巡れば、オトクな買い物ができそう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして隼人と申します。
閲覧いただきましてありがとうございます。

見た目は普通でこのような経験はありませんが、癒しと充実した時間を感じていただけるように精一杯サービスさせていただきます。

身長180センチ体重67キロ
趣味は、登山・旅行・ジム通い
カラオケは正直苦手ですが、体を動かす事は好きなので一緒に日頃のストレスを発散しましょう!

普段平日昼間は基本的に技術職をしていますので、平日夜か土日でしたら可能です。
夜は都内近郊、土日でしたら関東圏内可能ですので一度ご相談下さいm(__)m

交通費は東京1000円(一律) その他の地域2000円~(ご相談下さい)

基本料金3000円(1時間)+交通費+交際費

まずはメールで、お気軽に連絡お願いします。

男性の方は申し訳ありませんが、お断りさせていただいております。
明らかに冷やかしの方、キャンセルされる方ご遠慮ください。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座