12位 雅(みやび)

楽しい時間だけではなく、心が癒される時間も提供できればと思います♫ のんびりカフェデートやお食事デート。はたまた添い寝やイチャイチャなど。 あなたを僕の笑顔で癒して差し上げます。

30,480
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 雅(みやび)
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1993年5月15日 30歳
血液型 A 型
スタイル 174cm スレンダー
エリア 東京都
デート料金 4,000円/60分
星座 牡牛座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 友達とのコミュニケーションから、幸運が訪れる予感。お気楽に過ごせる人と過ごせば、仕事のストレスも吹き飛びます!
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして!雅(みやび)と申します。
プロフィールご覧いただき、どうもありがとうございます^ ^
関東を中心に全国へ出張可能です!
(24hお待ちしてます。)
ご予約時にお名前(ニックネーム可)、ご希望の日程、デート内容、場所を記入して頂くようお願いします。
お仕事などでお返信がすぐにできない事がありますが、必ず返信しますのでそれまでお待ち下さいね。
何かご質問やご要望ありましたらお聞きします♪(´ε` )
まずは気軽にメール待ってますね♫

指名内容は、気軽にのんびりしてみたり、美味しいものを一緒に食べたり、ドライブ、コンサート、お散歩、映画、旅行、アロマ、デート以外にも悩み事のご相談などなど、ここでは語りきれませんが沢山あると思いますので
ご希望などあれば教えてくださいね^^
また、直接お会いする以外にも
Skypeなどによるトークも好評頂いております★
最近はアンシェントメモリーオイルにハマっていて、おまじないなどもできますよ。
二人だけの特別な時間を過ごしましょうね( ´ ▽ ` )

★活動エリア★ 
神奈川・東京・千葉・埼玉・茨城
活動エリアは関東地方をメインに全国に出張可能です。

★プロフィール★
住んでる場所:東京都
好きな食べ物:なんでも好き。甘いものも大好物です^^
趣味・好きなこと:買い物、のんびり、車、音楽、ペット、映画鑑賞、美容
お酒:好きですが弱いです・・・♪
たばこ:すいません!!

★料金★
1h/4000円
当日決め & 当日延長30分/2500円

交通費とデート費用はお客様負担になります。
長時間のご指名やその他何かご希望がありましたら、柔軟に対応いたしますので連絡お待ちしています。
電車や飛行機など交通手段はご相談しましょ♪

ご利用にあたり、不安なことやわからないことなどきっとあるかと思います。
何かありましたらひとりで悩まないで、まずはメール送ってきてくださいね。
一緒に最適なプランを立てていきましょう( ´ ▽ ` )

※リピーター様には料金サービス等柔軟に対応させて頂きます。

冷やかし目的の方のご利用は一切お断りさせていただいております!!
お客様の個人情報は秘密厳守いたします。

日々頑張っているあなたに満足して頂けるよう、
精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します*\(o^^o)/*


※最近送られてきたメールアドレスに返信をすると
エラーで返さない事例が多々あります。 僕はすべてのメールに返信しておりますので、
もしメールの返信がなかった場合上記のような事が考えられる為、再度メールをして頂けると幸いです!
よろしくお願いします!!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座