7位 宏隆

お会いできる方のみのご指名受け付けております☺️

32,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 宏隆
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1993年5月10日 30歳
血液型 A 型
スタイル 180cm 細マッチョ
エリア 東京都
デート料金 5,000円/60分
星座 牡牛座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  宿泊  初回サービス  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート 
キャリア レギュラー
今日の運勢 感性が研ぎ澄まされる一日です。ずっと昔に忘れていた気持ちが戻り、今の仕事や学業をさらに楽しく思えるでしょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして!宏隆といいます!僕のプロフィールを見に来ていただきありがとうございます!( ・∀・)ノ   
僕のことはひろくん、ひろなど呼びやすいように呼んで下さい!
 
まずは簡単な自己紹介から☺️
身長は180cm、体重は63kgほどの24歳です!現在メッシュ入りの暗い茶髪です!よく細いねって言われますがちゃんと鍛えてます!!   
性格はマイペース、のんびりしてると言われることが多いです^^   
お会いした際、写真と実物との違いを少なくするためになるべく最近の写真を載せております。(化粧、カラコン、加工などはしておりません。)


【料金設定】
お支払い頂く料金は1時間ごとに5千円 + 交通費(東京、埼玉、神奈川、千葉は一律無料、その他は場所により異なります)となります。
また、食事代やデート代に関しましてもお客様負担とさせていただきますがご了承ください。


申し訳ありませんが男性の方、未成年の方、性的サービスをご希望の方からのご指名はお断りしております。
予定次第では県外でも喜んで出張致しますのでまずはご相談からお願いします(ご新規様で交通費が高額になる場合は交通費のみ前払いにしていただいております。)


最後まで見ていただきありがとうございました!興味を持っていただけましたらぜひご連絡ください😄

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座