16位 蘭

はじめまして【蘭】です ご拝見ありがとう御座います 早速ですが少し自己紹介をしたいと思います 性格はおっとり? 趣味はサッカー観戦‼︎ 好きな選手は本田圭佑。 逆境を乗り越え 強く誠実な所が、魅力です! 好きな食べ物は新鮮な魚^o^ などなど まだまだありますがこの辺で(笑) もし興味ありましたらお互いの趣味や願望を語り合いたいです。 お気軽に連絡下さいね! 追伸 【出張エリア】 東京 神奈川 他 時間帯は基本20:00〜ですが、場合によって昼間も大丈夫です。 何でもご相談に乗ります‼︎ 宜しくお願い致します。 お客様との出会いがありますよう心からお待ちしております。 【蘭】

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1989年1月26日 35歳
血液型 O 型
スタイル 172cm やせ型
エリア 東京都
デート料金 2,000円/60分
星座 水瓶座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 季節料理を作ると運気アップ。恋人に振る舞えば、それだけでグっと絆が深まるでしょう。手間を惜しまないようにして。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして【蘭】です
ご拝見ありがとう御座います

早速ですが少し自己紹介をしたいと思います
性格はおっとり?

趣味はサッカー観戦‼︎ 好きな選手は本田圭佑。 逆境を乗り越え 強く誠実な所が、魅力です!

好きな食べ物は新鮮な魚^o^

などなど

まだまだありますがこの辺で(笑)
もし興味ありましたらお互いの趣味や願望を語り合いたいです。 お気軽に連絡下さいね!

追伸

【出張エリア】
東京 神奈川 他

時間帯は基本20:00〜ですが、場合によって昼間も大丈夫です。
何でもご相談に乗ります‼︎
宜しくお願い致します。


お客様との出会いがありますよう心からお待ちしております。

【蘭】

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座