21位 りゅう

元・人気ホストによる上質な美容性感マッサージ!

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 りゅう
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
ブログ ブログへ
お誕生日 1967年2月6日 57歳
血液型 A 型
スタイル 181cm 細マッチョ
エリア 東京都
デート料金 1,000円/60分
星座 水瓶座
サービス レンタル彼氏  添い寝  癒し系  マッサージ  アロマテラピー  お話相手  お食事、お酒  デート  初回サービス  車あり  バーチャル彼氏 
キャリア レギュラー
今日の運勢 些細なことでも準備は念入りに。今日はあなたの一工夫で、ステキなデートが楽しめそうです。恋人にも喜ばれて運気アップ。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

元・人気ホストの美容xxマッサージ師が戻ってきました!

「優しい刺激だけで何度も続けてイケる体」にする上質な美容xxマッサージを施術します。
◎イッたことがない等の悩みを持つかた
◎連続イキや、イキっぱなしエクスタシーを体験したいかた
◎新たな官能の世界に目覚めたいかた
 のために、ていねいな施術をします(18~40代女性まで)。
 美容xxマッサージ自体が女性を美しくするものですが、「感じる体」になることで女性はさらに美しくなります。

 洗練されたテクニックにより、イッたあともくすぐったくなりません。
 何度もイケようになり、気持ちよさを満喫できます。
 優しいので安心してご利用ください。

【施術場所】東京/埼玉にあるお近くのラブxxやご自宅など(神奈川、千葉、群馬、栃木、茨城も近い所ならOKです)。
【待ち合わせ場所】ご利用xxかその近くなどで。
【日時】月曜~土曜、または祭日の朝9時~午後2:30くらいに待ち合わせ。施術はそれから通常2時間程度です。
【料金】美容xxマッサージのみの場合は、お試し期間として施術代/xx代共に無料です(近く有料サービスにすることも考慮中です)。
 レンタル彼氏、デートの場合は有料になります(料金は1,000円/1時間+交通費+飲食等デート費になります)。その後気が向いたら美容xxマッサージに入るというのもOKです。

【プロフィール】
 身長181cm、体重73kg、中肉で、おだやかな性格。新宿でホストを経験し、そののちxxマッサージ店で上質な美容xxマッサージを体得。今は普通の仕事ですが、趣味でマッサージを続けています。病気なしの48歳。優しいです。学生時代はスポーツをいろいろやっていました。その他の趣味はドライブ、映画、読書など。衛生にも気を使っています。会っているときは時間の許す限り楽しく過ごせるよう心がけています。

【当日の流れ】
 xxの近くで待ち合わせてもいいですし、xxの部屋で貴女が待っていてくださり、そこに僕が訪ねていってもOKです。「その前に少し話したい」という場合は、どこかでランチやお茶をしてからでもOKです(会ってみて「やっぱりやーめた」でも、もちろんかまいません)。それからの施術になります。

【施術内容】
 まずシャワーを浴びていただき、浴衣等に着替えていただきます。
 暗めの明かりとヒーリングミュージックの中、ベッドにうつぶせになった状態で、美肌オイルを使った美容マッサージから始め、やがてローションを使ったxxマッサージに入っていきます。
 優しい対応、ソフトタッチ、すぐれたテクニックで全身の快感のつぼをていねいに刺激し、時間をかけてゆっくり官能の世界にお連れします。 決して乱暴な仕方はせず、波のような強弱はありますが、痛くない心地よいタッチで進めていきます。
 上質な技術と 細めな多点愛撫によって、今までにない快感の世界を体感されるでしょう。
 今まで「イッたことないんですが」というかたも、「感じる体」に変えられ、イケるようになります。「一度イクだけ」というかたも、幾度もイケるようになり、xx帯が開発されていきます。 激しく押し寄せる快感の波、快感の山脈を幾度も越えていく激しい忘我をも体験されることでしょう。「こんなに気持ちのいいの初めて」とたいていのかたが言われます。
 嫌がることはせず、強要は一切ありません。もしご希望があれば、あらかじめお伝えください。 マッサージによって、今までご自身さえ気づかなかったようなxx帯をも開花させます。エステ気分でご利用ください。

【なぜ無料なのですか?】
 営利目的でないので無料にしています。これを本業としているわけではありません。趣味であるのと、単に女性を悦ばすのが好きなだけです。それ以外の意図はありません。無料であっても有料以上のサービスを心がけています。

その他
・プライバシー保護、秘密厳守に心がけています。
・あまり太っていない18歳~40代の健康な女性に限らせていただいています。

【申込み】
 ご希望のかたは「マッサージ希望」と書き、メールを送って下さい。
 (1)ハンドルネーム
 (2)簡単な自己紹介 
 (3)ご希望の日時、場所
 (4)ご質問等
 をお書きください。すぐお返事できないこともありますが、必ずお返事いたします。初めてのかたでも安心してご利用いただけるよう最善を尽くしますので、よろしくお願いいたします。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座