21位 大我

デートからスペシャルマッサージまでお受けしております。人気ホストですのでまずはご指名を。

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 大我
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1988年8月1日 35歳
血液型 A 型
スタイル 175cm スレンダー
エリア 東京都
デート料金 5,000円/60分
星座 獅子座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 マイペースな自分に気付いたら、意識的に協調性を高めてみると良いでしょう。思わぬところで評価がアップする予感も。

自己紹介

こんにちは! 観て下さって有難うございます、光栄の極みです!  
大我(たいが)と申しますm(__)mペコリ

貴女のとても人に言えない願望や日常の疲れや悩みを教えてください!それが貴女の日常を生きる原動力になるのなら喜んで受け止めます!
逆に日常を忘れたい方、単に興味が湧いただけの方でも構いません!
貴女の喜ぶ顔が観たいです。そして尽くします(*´∇`*)


関東圏ならどこでもウェルカムカモン!

♪ご利用料金♪

基本料金 1Hあたり5000円です。それプラス交通費+食事代、宿泊費、遊興費等諸経費です。
またxxスキンシップをお望みの姫様は基本料金1H10000円になります。

出張の直前に現金でお渡しください☆



僕自身のこと、料金に関する質問も受けたまわっております。どんどんメールして下さいネ。






♪営業時間♪

(月 AM09:00)~(木 PM07:00)、(金 AM09:00)~(日 PM07:00)
基本的には上記のペースになります(あくまでも基本的にはで、その時々で変わる可能性あります)。


予約に関しては指名フォームのほうからお願いしますネ!


予約の方は随時受け付けておりますので、お気軽に遠慮なさらずに相談等どしどし連絡下さいませ!


あ、あとメールでの連絡のほうでお願いいたします!(メールの予約の後、用件、本人確認の為、電話をお願いする事があります。)

よろしくお願いしますねm(__)m


さいごに・・・


僕も勉強中なので至らないところも多々あると思いますが、


もしご縁があればよろしくお願いしますネヾ(^_^)

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座