21位 ピート

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ピート
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1966年11月14日 57歳
血液型 A 型
スタイル 180cm やせ型
エリア 東京都
デート料金 3,000円/60分
星座 蠍座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 恋愛が進展せずに、自分に自信がなくなってしまうかも。でもそれは勘違い。相手はきっと、あなたの言葉を待っています。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

【貴女を素敵な一時へエスコート致します!】

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
ピートです。よろしくお願いいたします。

女性って素晴らしいですよね。特に笑顔の女性は素敵です。私と一緒に楽しい一時を過ごしてみませんか?

<自己紹介>
身長180㎝、体重78㎏で短髪のスポーツマン体型です。
趣味は食べ&飲み歩きでお酒はワインや日本酒にはまってます。フレンチ・イタリアン・中華・和食等何でも好きです。あと色々なところを旅するのが好きです。その他スポーツ(主に観戦、たまにジョギング)したり、美術館やコンサートにも行ったりします。カラオケも好きですよ。
お写真は本業の都合上掲載できないのですが、下記連絡先にご連絡いただければ、メールにてお写真をお送りいたします。

<サービス内容>
お客様のご希望に沿えるよう、柔軟に対応いたします。下記の連絡先にご相談下さい。なおサービス対象は女性に限らせていただきます。

<時間>
土日10時~24時と平日の20時以降。

※お食事代・交通費等の諸費用はお客様ご負担となります。ご了承ください。
※秘密厳守
※都内以外でも近郊(埼玉・神奈川・千葉)であればご相談下さい。

貴女にお逢いできるのを楽しみにしてます!お気軽にご連絡下さい。お待ちしてます。
ピート

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座