21位 翔

普段のお食事のお供から旅行やデートまで。頼れるレンタル彼氏にお時間を預けてみては?

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1985年5月25日 38歳
血液型 A 型
スタイル 170cm マッチョ
エリア 東京都
デート料金 0円/60分
星座 双子座
サービス お酒強い  お話相手  全国出張  レンタル彼氏  癒し系  添い寝  マッサージ 
キャリア レギュラー
今日の運勢 運気は最高!今日の職場では、年上の人の意見を聞くことが重要です。手を抜かずにやれば、何事もきっと報われるはず。

自己紹介

まずは、翔のPFをご覧いただきありがとうございます!
本拠地は東京ですが、全国出張可能です。
料金は指名料金1h/3,000円+出張費(交通費)となります。
当日の御指名やお客様の御希望がありましたら、柔軟に対応いたします。

連絡先
kaikurohorse@yahoo.co.jp
お気軽にメール下さい。(iPhoneなので、携帯に直接くるようになってます。)
メールしてから決めて頂いても全然OKです!

内容はお食事やドライブ、カラオケや映画鑑賞、山登り、温泉、引越しのお手伝いなどなど、何でもOKです。
綺麗な景色を一緒に見たり、これから春に向けてイベント盛りだくさんですので少しでもお時間を共有できれば幸いです♪
絶対に忘れたくない位、楽しい思い出にしたいと思います☆

最初はご不安点・ご不明点などもあると思います。
勿論、ご連絡は24時間大丈夫なのでお気軽にお問い合わせ下さい。
少しでも自分の事知っていただいて、ご不安点・ご不明なくした状態で会えたらいいなと思っております。

たった一秒が、かけがえのない時間になる。
since/2011/12/12

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座