21位 ジェームス田宮

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ジェームス田宮
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1969年3月6日 55歳
血液型 A 型
スタイル 190cm やせ型
エリア 東京都
デート料金 5,000円/60分
星座 魚座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 今日はやる気が何となく出ない場面でも、まずは行動を起こしてみましょう。体が動くと、気持ちも後からついてくるはず。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

NEW YORK&TOKYOでモデル活動をしながら音楽関係の仕事をしています!USAのグリーンカード&ドライバーズライセンスもゲットしました!空手&水泳で鍛えたボディーは健康そのもの!体を動かすのが大好きで、日々トレーニングに励んでいます!尊敬する人はマイケル・ジャクソン&ロッキー青木!好きな言葉は七転び八起き!クールでインターナショナルな雰囲気をエンジョイしてみたい貴女は是非お気軽に御連絡下さい!せっかく生まれてきたんだから楽しまなきゃね。思いっきりパッピーな時間を過ごしましょう!長時間の御指名や、あらゆる御希望の御相談も御受け致します。貴女との素敵な出会いにカンパ~イ!

(男性の方へ)

New yorkで暮らしたい!
New Yorkで仕事したい!
New Yorkの美女(白人・黒人;ラテン系)を彼女にしたい!
New yorkの風俗を体験したい!

そんな貴方は是非御連絡下さい!貴方の夢の実現を、真心を込めて御手伝いさせて頂きます。
New yorkに住んで20年!現在もNew yorkと日本を行ったり来たりの生活をしています。実際にNew yorkに住んだ事が無いと絶対わからない生の情報を惜しみなく御提供します。英語が喋れなくてもNew youkで生活する事は100%
可能なんです!日本語だけで生活する裏技も伝授します!
この貴重な生情報は旅行会社や弁護士に聞いても絶対教えてくれません!

相談料&指導料は1時間=¥5000です。

夢は見るものではありません!実現するものです!

たった一度の人生!

人生、死ぬまで挑戦だ!!!

ネバーギブアップ!!!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座