21位 しんじ

レンタル彼氏の中でも落ち着いたホスト。是非一度ご指名を。

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 しんじ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1982年2月15日 42歳
血液型 A 型
スタイル 174cm マッチョ
エリア 東京都
デート料金 5,000円/60分
星座 水瓶座
サービス 初回サービス  宿泊  お食事、お酒  男性OK  車あり  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 些細なことでも準備は念入りに。今日はあなたの一工夫で、ステキなデートが楽しめそうです。恋人にも喜ばれて運気アップ。

自己紹介

ご覧頂き有り難うございます♪

はじめまして、しんじと申します。


恋人気分でデート
お茶や、お食事、お酒のお付き合い
家の掃除、力仕事
人に言えないような悩み相談
ちょっぴり過激なものまで

その他、面白い依頼、変わったご依頼も大歓迎です!

容姿、年齢は気にしないので、
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい♪

----------------------------------------------
☆★簡単なプロフィール

≪性格≫
外見と中身でギャップがあり、意外と真面目で古風だとか、気を使うやつだとか言われます。


≪趣味≫
幅が広く、ショッピング、ファッション、ドライブ、音楽鑑賞、ゲームなど
変わったところでは、アクセサリー作り&修理、西洋アンティーク家具集めです。


≪服装≫
ファッションが好きなので色々な服装をします。
きれいめ、カジュアル、ロック、バイカー、ストリート、スーツ等なんでも

デート時に服装の希望があれば応じます。

※今回ホストのお仕事を始めるにあたり写真を撮ったら、友人に写真写りが悪すぎると散々言われました(笑)

箱ホスの経験も若干あり、ホストのスカウトもあるので、写真を見てあれで許せると思って呼んでいただければ、がっかりさせることは無いと思います。


◆活動時間◆
普段は、会社員(技術職)をしておりますので、基本的には土日、祝日になります。


◆活動エリア◆
山梨在住のため、関東メインの活動になりますが、全国どこでも出張可能なので、まずはお問い合わせ下さい♪

但し、関東以外の地方の場合は、事前予約の前払いになる事をご了承下さい。


◆料金◆
1時間・5000円
延長30分・2500円となります。
お泊り・30000円

5時間以上の長時間のご指名の場合は割引致します。

料金その他、もろもろご相談下さい♪

お支払いは、トラブル防止のため、お会いしたときに
現金にて手渡しとさせて頂きます。

交通費・飲食費などの、サービス提供中にかかる諸経費は
お客様のご負担となりますのでご了承下さい。

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にメールにてお問い合わせ下さい。また、お客様のお問い合わせ内容や、ご依頼に関する事は、秘密厳守致します!


◆連絡方法◆

SWEETの指名フォームまたは

memoir@docomo.ne.jpに
ご連絡下さい♪

大変恐縮ですが、携帯の方は、PCからは受信出来ない為、携帯からお願いします!
必ず件名には、「SWEETを見た」と入れて下さい!

返信は、夜間中心になります。
仕事の都合で、返信が遅くなることもありますが、
100%返信致します。

問い合わせたからといって、必ず指名しなければならないという事はありませんので、お気軽にご連絡ください♪


お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座