21位 龍哉

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 龍哉
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1985年6月21日 38歳
血液型 A 型
スタイル 168cm やせ型
エリア 東京都
デート料金 3,000円/60分
星座 双子座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 今日は積極的に人前に出ると得をしそう。趣味のサークルでは、あなたがみんなをリードして。ミスを恐れないことが大事です☆
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます☆ミ

依頼フォームなどが不安だったり不便な場合は

こちらへ「SWEET見ました」などを件名に記入の上ご連絡ください。

SWEETの依頼フォームからもご連絡お待ちしています。


指名内容の後にプロフィール類を記載していますが、ブログやホームページでも確認できるので、参照ください。

夢を実現させるためにこちらの出張ホストにも登録しました。
こちらSWEETとあと下記の



↑こちらでも「龍哉(タツヤ)」として活動しています。

チャットルームでお話ししてみたいなって思った時に居なければ、呼んでいただければ開設できる時もあるのでお気軽に。

活動範囲は短時間での移動となると基本的に近畿圏

兵庫・大阪・京都・奈良・和歌山・滋賀

を中心に活動させて頂こうと思います。

=====================

~2月中の予定をご報告いたします~
ここSWEETとホームページの神戸 ・大阪 各ダンディ倶楽部でのご依頼 の目安にご覧ください。

2月は全週曜日別で時間が異なるのでよろしくお願いします。

↓お昼12時からお時間で調整可能日↓
月曜日・水曜日・金曜日

↓朝9時から夕方17時までの間で調整可能日↓
火曜日・木曜日

↓ご依頼・ご質問時に予定調整可能日↓
土曜日・日曜日

早め(10日程前)にご連絡頂ければ
曜日・時間の調整も出来るので

遠慮なく気軽にご相談ください

=====================

サンプルでの料金プランは・・・(イベントのページもぜひチェックしてください。)

近畿圏の方のプラン(兵庫・大阪・京都・奈良・滋賀・和歌山)

1時間1000円~3000円+交通費

12時間のご利用で5,000円でご利用も可能です。

宿泊などの料金についてはご相談ください。

また、イベントコーナーにて各種(初回・リピーター向け)お得なプランをご提案させていただいております。

リピーターの方は延長1時間につき「1,000円から」
で承ります。(ご相談交渉により料金は変動も可能です。)

お手伝い・短時間デート・長時間デート・お泊り 各内容お受けいたします。

=====================

近畿圏外の方のプラン

交通費等に少し負担を頂くようになるので、
指名料金は手頃に一定でご用意させていただきます。

1回ご利用で1日5,000円均一 + 交通費

(リピーターの方で連泊での旅行などをご希望の方は2日目から50%オフの1日2,500円で承ります。)

こちらもイベントとの併用が可能です♪チェックしてみてくださいね(^-^)

基本的には宿泊でお伺いいたします。
宿泊がご一緒でない場合はシティxxなどの宿泊費を頂く場合があります。

=====================

兵庫県は西宮在住の新人ホストの龍哉(タツヤ)と言います。

身長168センチ 体重58キロ(トレーニング中)
血液型はB型ですが、あまりそう見られません。

普段は雇われですが、小さなショップのスタッフ兼店長をしています。

ご確認いただいても分かるようにSWEETでご依頼いただくと個人開催のイベントなどで料金がお得になっています。

もちろん上記活動地域以外の場所も出張エリアに記載のある都道府県や、それ以外もフレキシブルに対応いたします。

みなさんへ幸せ&癒しを届けます☆ミ

時間料金以外のデート中に生じる施設使用料などはお客様のご負担でお願いいたします。(僕が紹介する場所など、場合によっては発生しないこともあります。)

上で表示している地域以外にも出張いたしますのでご相談ください。

その他、ご相談内容により料金の変動など臨機応変に対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

=====================

落ち着いた雰囲気と声が好かれやすい、歌が好きです。

どんなときも相手が笑顔になったり癒される時間が同時にその感覚が自分の幸せにつながります。

日頃の疲れや、気兼ねなくくだらない話したいけど相手がいないなぁ~とかそんなふとした瞬間から気軽に呼んでいただけたら嬉しいです。

不安や疑問からでも連絡頂けたらと思いますのでヨロシクお願いします。

応援していただける方には精一杯の奉仕で尽くせればと思います◎

=====================

簡単なマッサージは得意なので、お好きな方は試してみてください(^-^)

別途交通費などの詳しいお話はお伺いする場所、日取りによって変化すると思うのでメールなどで質問いただければと思います。

=====================

=====================

ご覧いただけるブログには各仕事のことをたまに書いたりはしますが・・・

あくまで日々の徒然をつづる僕自身の人となりのようなものを感じていただけたらって気持ちで書いていってます。

その日その日に起きた気兼ねない事柄や想いを伝えていきますので、
テーマとかジャンルを定めたりせず書き綴っていくブログをよろしくお願いします。

色んな視野で見ていただいて、幸せや楽しさ感じていただけたら嬉しいです♪

=====================

別の出張ホストクラブとの登録を兼務したブログになっているので、ご連絡いただけるときは件名に「SWEET見ました」とでも入れていただけるとご依頼もスムーズに運ぶことができます。

アメブロのメッセージフォームからのメッセージもお待ちしていますが、直接のご連絡希望の方はその際にお聞きいただければお教えいたします。

兼務している出張ホストの依頼フォームからも携帯へ直接連絡が届くシステムになっています。

=====================

メッセンジャーチャットご利用の方は
でご連絡可能です。カメラもあるのでビデオチャット可能ですよ。

=====================

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座