21位 ハル

関西をメインに大活躍しているホスト。

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ハル
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1990年1月10日 34歳
血液型 A 型
スタイル 168cm マッチョ
エリア 東京都
デート料金 10,000円/60分
星座 山羊座
サービス バーチャル彼氏  海外  男性OK  車あり  レンタル彼氏  テレフォン  初回サービス  マッサージ  癒し系  デート  添い寝 
キャリア レギュラー
今日の運勢 心機一転、巻き返しのチャンスに恵まれる一日です。これまで順調に進まなかったことへ、もう一度チャレンジしてみて♪

自己紹介

・はじめまして。ハルです。

・多くのホストの中からご覧いただきありがとうございます。

・主に京都を中心に大阪・兵庫で活動しています。

・活動時間は
平日・土曜日18時~
日曜日10時~
となっております。

・交通費、諸費用はお客様のご負担となります。

・料金・時間については相談承っております。

・ご予約の方法はメール で24時間受け付けております。なんでもご気軽にメー ルしてもらえれば嬉しいです。メル友でも大丈夫です。 必ず返信させて頂きす。

・メールには
①題名に〈SWEET見た〉とお書き下さい。
②あなたのお名前(呼ばれたいお名前)
を必ずお書き下さい。

・ここまでお固く書いてきましたが、中身はこどもです。 実際にお会いすればわかると思います。(笑)

・普段は学生兼社会人です。性格はやんちゃ時々紳士です。(笑)

・注意事項
①男性・元男性の方は完全にお断りしております。
②18未満の女性の方は完全にお断りしております。
③お支払いは現金・当日に必ずお支払い下さい。
④お客様の情報管理・プライバシー保護は徹底してい ます。また、出張ホストサービスに必要な関係各署への届け出も、すべて届け出済みです。

・最後に・・・
京都に来てからまだ日が浅いです。色々連れて行ってくれる方大歓迎です!あなたに幸せな時間を創ることをお約束いたします♪





お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座