22位 ユウキ

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ユウキ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1969年6月11日 54歳
血液型 A 型
スタイル 180cm やせ型
エリア 東京都
デート料金 5,000円/60分
星座 双子座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 近所の友達から、ずっと欲しかったものをプレゼントしてもらえるかも。忘れないうちに、あなたからもお礼をしてあげて。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして。ユウキです。
ご覧頂きありがとうございます。

ホスト経験はなく普通の男ですが、持ち前の明るさと優しさでご予約頂いたお客様には楽しい時間を提供させて頂きます。

子供の頃から体育会系でしたので、長身ガッチリ体型です。スーツを着れば企業のビジネスマン、カジュアルな格好だとやや遊び人風に見られます。

それなりの社会的経歴がありますので、上品な場からカジュアルな場までTPOに応じて上手くこなせると思います。

性格は前向きで明るく、話題豊富なので一緒にいて退屈する事はないと思います。お客様のニーズに合わせ、話し役も聞き役もこなせます。

特技はカラオケとゴルフです。

誠心誠意ご要望にお応えしますので、ご興味を持って頂けたら、ご質問、ご指名を心よりお待ちしております。


※女性のみのサービスとさせて頂きます。


■料金
1時間・5000円
延長30分・2500円となります。

お支払いは、ご予約時間分を前金にて現金にて手渡しとさせていただきます。延長分はお帰りの際、頂ければ幸いです。

交通費・飲食費などのサービス提供中にかかる諸経費はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にメールにてお問い合わせ下さい。また、お客様のお問い合わせ内容やご依頼に関する事は一切秘密厳守いたします。


■ご予約、問い合わせ方法
サイト上からご指名頂くか、下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

※ご連絡頂いてから24時間以内に返信致しますが、事情により返信できない事もありますので、ご了承下さい。

ご指名、お待ちしております。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座