21位 ジョージ・K

心に癒しを与えます。多数の指名がありますのでお早めにどうぞ。

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ジョージ・K
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1981年7月7日 42歳
血液型 A 型
スタイル 182cm 細マッチョ
エリア 東京都
デート料金 6,000円/60分
星座 かに座
サービス アロマテラピー  お話相手  便利屋・お手伝い  お酒強い  初回サービス  男性OK  全国出張  車あり  レンタル彼氏  宿泊  お食事、お酒  バーチャル彼氏  テレフォン  添い寝  マッサージ  デート 
キャリア レギュラー
今日の運勢 思いがけない出来事が起こる暗示。大きなチャンスをモノにできるかも☆新しい物事に対して、積極的な意識を持つと◎
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

只今、指名料50%オフ!(初回限定)
Hello!はじめまして!ジョージ・Kと申します。


普段の自分を開放して・・・
日常では有り得ない非日常へ・・・
貴女の心に潤いと艶を与えます。

恋人気分でデート…友達のノリで食事やカラオケ…一人ぼっちで退屈な時の遊び相手…ショッピングのお供…女性として生まれた幸せを感じるアロママッサージなど・・・

貴女が至福な時間をおくれるように、精一杯サービスさせていただきます。


サービスは基本的に東京都内から24時間・年中無休でおこなっています。全国出張可能です。
男性の方のご依頼はお断りさせていただきます。


ご予約の方法

メールにてお願いします。

ご予約やお問い合わせの際には、お名前(仮のお名前でも構いません)・ご希望の日時・デート内容などの記入があると参考になるので助かります。

初めて利用してみようかなと思う方の中には、コミュニケーションに不安を感じる方もいらっしゃると思いますが、そんな時は、まず気楽な気持ちでメールしてみて下さい。

指名中や仕事の場合、返信が遅れる場合がございますが、必ず返信いたしますのでご了承お願いします。ドメイン指定受信をしている場合、私からの返信が届かない場合がございますのでご注意下さい。


指名料

1時間・6000円
延長30分・3000円となります。4時間以上は20%割引致します。
宿泊コース(12時間)50000円
宿泊コース(16時間)60000円
宿泊コース(24時間)80000円

アロママッサージは基本的に2時間から・20000円
延長30分・5000円となります。

お支払いは現金にて手渡しとさせていただきます。初めてのご利用で遠距離出張をご希望の場合は、事前に交通費と指名料のお振込みをお願いします。

交通費・飲食費などのサービス提供中にかかる諸経費はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にメールにてお問い合わせ下さい。また、お客様のお問い合わせ内容やご依頼に関する事は一切秘密厳守いたします。


只今、初回のお客様に限り指名料が50%オフになります。このチャンスをお見逃しなく!

※ホスト各位、プロフィール文を参考にするのは構いませんが、抜粋等はご遠慮願います。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座