21位 takashi

旅行や食事、映画やイベントの同伴、アロマトリートメントによる癒し、性に関すること・etc 細かな気配りが人気です。

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 takashi
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1970年9月6日 53歳
血液型 O 型
スタイル 173cm マッチョ
エリア 東京都
デート料金 5,000円/60分
星座 乙女座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 アイディアを求められる場面では、自由な発想が大切です。「これは難しいかな…」と思うことも、まずはトライしてみて。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして、プライベートホストのtakashiです。


本日はごらん頂きありがとうございます。


諸事情により、しばらく休んでいましたが、また復活しますので以前のご利用頂いた方も、初めましての方も宜しくお願い致します。

軽く自己紹介します。

takashiは東京の渋谷・新宿を中心に活動しているプライベートホストです。

ご予約いただければ全国・海外どちらでもお伺いたします。

国内外旅行や食事、映画やイベントの同伴、アロマトリートメントによる癒し、性に関すること・etc
出来ない事もありますが可能な限りのオーダーは受けさせて頂きたいと思いますので、遠慮なさらずに何でもおっしゃって下さい。
お会いした時は普段とは違った時間をたっぷり楽しんで頂き溜まったストレスを思いいきり発散して下さいね。


takashiの趣味は、サーフィンとキックボクシングです。
サーフィンに関しては、25年のキャリヤで夏が、めちゃ大好きです(笑)
夏は一緒にサーフィンとかもいいかもですね。

身体は、鍛えているのでがっちり筋肉系です。

こんなtakashiに少しでも興味を持ってもらえたら。いつでも、ご指名、お問い合せをお待ちしています。

楽しい時間、すごしましょうね。



※男性、元男性へのサービスはいたしていません。


◆活動時間
基本的に平日、土日24時間出張可能です♪


◆活動エリア
関東の渋谷・新宿をメインに全国どこでも出張可能です。
車もあります。

但し、東京以外の地方の場合は事前予約の前払いでの指名受付になる事をご了承下さい。


◆料金

☆デートコース)※このコースにはアロママッサージは含まれていません。

基本料金 1時間・5000円

延長30分・2500円となります。4時間以上は20%割引致します。

まったりコース( 6時間)24,000円
宿泊コース  (12時間)45,000円
1泊2日コース (24時間)50,000円




☆アロママッサージコース

アロママッサージは基本的に2時間から

基本料金 1時間1万円

最低料金:2時間=2万円

延長30分・5,000円となります。4時間以上は20%割引

まったりコース( 6時間)45,000円
宿泊コース  (12時間)60,000円
1日コース   (24時間)80,000円




お支払いは現金にて手渡しとさせていただきます。

初めてのご利用で遠距離出張をご希望の場合は、事前に交通費と指名料のお振込みをお願いします。

交通費・飲食費などのサービス提供中にかかる諸経費はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にメールにてお問い合わせ下さい。また、お客様のお問い合わせ内容やご依頼に関する事は一切秘密厳守いたします。




初めてで不安な方やまずはメールからという方はいつでもお気軽にご連絡下さい。

*出来るだけ早い返信を心掛けていますが、諸事情により返信が遅くなることもある事をご了承ください。




それでは、ご指名をお待ちしておりますね(*^-^*)☆

いつも笑顔でいれますように・・・

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座