21位 Sakuya

日本アロマ協会公認の最高技術を持つホスト。

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 Sakuya
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1979年6月24日 44歳
血液型 A 型
スタイル 168cm 細マッチョ
エリア 東京都
デート料金 6,000円/60分
星座 かに座
サービス 男性OK  初回サービス  バーチャル彼氏  宿泊  お食事、お酒  アロマテラピー  海外  マッサージ  便利屋・お手伝い  デート  テレフォン  お話相手  癒し系  お酒強い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 プライベートな時間の過ごし方を見直すと吉。週明けからの予定を今から考えておけば、何事にも失敗が減るでしょう☆

自己紹介

純情系で天然系@東京 Sakuyaです(^-^)
日本アロマ環境協会のすべての資格を取得し、
現在はアロマセラピストとして活動しています。
よろしくお願いします。

お客様のどんなご要望にもお答えできるように日々切磋琢磨し、ホストとしてではなくひとりの爽やか男子として、優しさと温もりを持って接したいと思います。


お客様の秘密は“絶対厳守”いたしますので、初めてご利用される方も安心して楽しんでいただけます。

Sakuyaにとって、女性の悦ぶ顔は何よりの幸せです。恥ずかしさの仮面を脱ぎすてて、思う存分、自分を解放しちゃってください!

特に、仕事や趣味に没頭するあまり男性と疎遠になってしまっているとか、学校や職場が女性ばかりの環境だったり、今まで家が厳しくてずっと我慢を強いられて男性と接する機会が少なかった…そんな女性にこそ、安心して楽しんでいただけるようなコミュニケーションを目指してます。

最初は緊張すると思いますが、それはSakuyaも同じです。
お互いのことを話したり聞いたりしながら、同じ経験や感動を共有しながら、少しずつ歩み寄りながら…“ふたりだけの特別な関係”を育んでいけたらと思います。

解剖生理学を基にした体へのアプローチ、カウンセリング心理学を基にした心と心のコミュニケーション、そして自然の力を取り入れたホリスティックなアロマテラピー。

3つの柱を軸にして、貴女の美と健康の促進・心と体のリフレッシュを応援します。


コース料金
(アロマテラピートリートメント含む)
昼~夕方 16000円/2時間
延長   1時間につき6000円
交通費は23区内~横浜方面で2000円いただいております。

夜間   18000円/2時間
延長   1時間につき8000円
交通費は23区内~横浜方面で2000円いただいております。深夜の場合はタクシー利用になりますのでご負担願います。


指名方法
ご希望の日時と場所をお伝えください。

スケジュールを確認後、折り返しご予約の確認のメールをいたします。
※わからないことや気になることがありましたら、メールをしたから指名しないといけないというわけでもありませんので、大好きな恋人にメールするような気持ちで何でも聞いてくださいね!


☆ご予約状況☆
2010年11月~は比較的空いております!
どうぞご愛顧のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お問い合わせはこちらまでお願いします。

画像のQRコードからも送信いただけます。


最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の日々が笑顔と喜びに満ちたものになりますように☆

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座