6位 美咲

完璧なスタイルに完璧なルックス 白馬の王子様が優しく甘い時間を今宵貴女に・・・

32,922
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 美咲
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1987年11月1日 36歳
血液型 AB 型
スタイル 179cm 細マッチョ
エリア 東京都
デート料金 5,000円/60分
星座 蠍座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 今日出会う人とは、楽しい関係になれそうです。運命と思って相手のことを受け入れると、一気に恋仲に進展する可能性も。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

☆V55☆ 
ご覧いただきありがとうございます!
活動エリアは関東地方をメインに全国に出張可能です。
料金は指名料金1h/5,000円+出張費(交通費)となります。長時間のご指名やその他何かご希望がありましたら、柔軟に対応いたしますので連絡お待ちしています。

連絡先はLINE ID:miii...1101
又はm_mx.aa@docomo.ne.jpになります。連絡いただく方の中には出張ホストを初めて利用される方もたくさんいらっしゃいます。まずはお気軽にメール下さいね(=゜ω゜=)

指名内容は飲みやディナー、ランチに朝ごはん笑、ドライブ、スポーツ観戦、コンサート、カラオケやダーツやボーリング、買い物や旅行やもっと気軽にいろいろな場所に遊びに行くのもよいですし、悩みがあれば相談事などなどほんの一例を挙げましたが、ほんとに無限にあると思います。
夜景が綺麗な場所や逆に自然に癒される場所など現実を忘れられる時間や、もっと身近な場所などでも一緒に素敵な時間が過ごせたらいいなって思っています。ご希望などあれば何でも言っていただきたいですし、こちらもデートプランは一生懸命考えさせていただきます!
特別な時間を一緒に過ごしましょう♪

ご利用されるにあたって分からない事・不安な事などもあると思います。
メールも電話も24hオーケーなので一度お気軽にお問い合わせ下さい。いろいろお話して自分の事知っていただけたらと思いますし、お話しながら不安な事や疑問など一つずつ解消していって打ち解けられればいいなと思います。

連絡待ってますね(=゜ω゜)ノ

【簡単に自己紹介】
179cm 55kg AB型
写真だとキツく見られがちですが、割と落ち着いていると思います。
凝り性なので何かにハマるとめっちゃ一途です笑。夜景とかキラキラしたもの好きですが、自然も大好きです。意外と神社仏閣とかを巡ったりするのも好きです。
音楽は特にV系が好きですが、音楽全般大好きです!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座