21位 柏木徹

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 柏木徹
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1978年10月14日 45歳
血液型 B 型
スタイル 182cm マッチョ
エリア 東京都
デート料金 5,000円/60分
星座 天秤座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 悩んで行動しないよりは、アクティブに動いて失敗するほうがいいでしょう。今日は大胆なチャレンジがうまく行く暗示も。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

<NEWメッセージ>

お閲覧、ありがとうございます^^

休業しておりましたが、期間限定で復活致します^^

8月20、21日は東京出張のため、東京付近在住の方、交通費がお安くできますので、

是非この機会にご利用下さいますようお願いします^^

詳しくはお問い合わせ下さい。


★最新情報:

・オプションでリラクゼーションマッサージはじめました!!

・メールでのお問い合わせは、24時間受付可能となっております。

・遠方の方も遠慮なくお問い合わせ下さいね^^

・ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!



★ ご指名して頂く際の料金詳細

 ①ご指名料金

  ■ 1時間5000円 …デートのみの場合

※ リラクゼーションマッサージをご希望の場合、1時間あたり+1000円となります。

  ※ 5時間毎に1000円の割引をいたします。

  ※ 2時間以上より承っております。(遠方のお客様の場合は3時間以上でお願いいたします。)

◎ 詳細料金は一度お問い合わせ願います^^



 ②集合場所までの交通費

  ■ 公共交通機関を利用の場合、実費分のみのご請求となります。

  ■ 車両をご利用の場合、燃料代金5km = 100円となります。また、集合場所まで50km以上を要する場合、まことに恐縮ですが高速道路(ETC割引あり)を利用する場合がございます。お問い合わせの際に必ずお伝えいたしますのでご安心下さい。

  ☆ 愛知県が出発地になります。
  
  ※ 公共交通機関を利用した場合の交通費の目安
  
   東京: 20000円弱
   大阪: 20000円弱

  ※ 車両を利用した場合の交通費の目安

   東京: 15000~20000円
   大阪: 15000円前後

  ※ 遠方の新規お客様の場合、イタズラ防止の為、先に交通費のみ振り込んで頂く場合が御座いますのでご了承下さい。

  ※ 集合のお時間、場所によっては交通費は変動いたします。詳しくは一度お問い合わせ下さい。

 

 ③その他

  ■ デートに掛かる費用(集合場所からの交通費含)は、大変恐縮ですがすべてお客様のご負担となります。

 

★ デート可能曜日&時間

  ■ 応相談 

   ※ ご都合が合えば、旅行、宿泊等もOKです。

   ※ メールでのお問い合わせは、24時間承っております^^

   ※ アポイント中、またアポイント可能時間帯以外でのお問い合わせは返信が遅れてしまう場合がございますので、ご了承下さい。><
   
   ※ 24時間以内には必ずご返信します。



★ アポイント予約メール送信時に以下の必要事項を明記していただきますと、流れがスムーズです。

  ①アポイント希望日&時間(○月○日○時~○時)

  ②集合場所

  ③服装(基本カジュアルですが、場合によりスーツも御座います♪)

  ④デート時の車使用の有無

  ⑤デート内容(遠慮なくお申しつけ下さい^^)



★ 私について、簡単にご紹介致します。

 ■ ホスト歴

   出張)5年
 
 ■ 座右の銘

   努力にまさる天才なし

 ■ 好きな食べ物

   ケーキ、カツ物、焼肉、パイナップル 、アイスクリーム
 
 ■ 嫌いな食べ物

   貝類(サザエ、うに等)

 ■ 似ている芸能人

   坂口憲二、竹之内豊、北島康介、東幹久など
 
 ■ 趣味と特技

   マッサージ、整体、ドライブ、旅行、カラオケ、スポーツ観戦、バイクツーリング

☆ 医療機関、治療院に勤務しておりますので、マッサージは人体の構造、生理機能に基づき実施します。肩凝り、頭痛、腰痛などあれば、症状に合わせたマッサージを行ないます^^身も心も癒せることができれば幸いです ☆

 ■ 性格

   温厚で情にもろく、とにかく優しい

   誰とでも仲良くなれる

   思いやりがある

   ↑↑↑※すべて他人から言われたことです><
 
 ■ 尊敬する人
   イチロー
    現状に満足することなく、常に成長し続けてい る。プロとして仕事に対する姿勢には感銘を受けます。

 ■ 得意なデート
  ドライブ、ご旅行、ラブxxでまったり、マッサージ(医療機関勤務経験&資格あり)、カラオケ、ショッピング&服選び、映画、バー・居酒屋・カフェ等でお喋りetc...。
 
  ※ ご希望のデートがございましたら、どしどしお申し付け下さいね^^

  ※ 男性の方はご遠慮願います。(お問い合わせも不可)


★ お客様へ

 御閲覧ありがとう御座います。

 はじめまして。

 柏木徹(カシワギトオル)です^^

 貴女にとって、僕と過ごす時間がトキメキや安らぎを感 じられる・・・、そんな存在でありたいと思っておりま す。

 お会いできる日を楽しみにしております^^

  ※ 秘密は厳守いたしますので、ご安心下さいね^^


★ お客様ご利用規約

 ※ 御自分の行動に責任の持てる、「満20歳以上の女性の方」のみ御利用下さい。

 ※ 当方、出会い系の類ではありません。勧誘業者、アポイントに関係のないお電話(明らかにアポをする意思がない、またテレフォンSEX等)、メール等は一切受け付けておりません。
  
 ※ 度の過ぎた嫌がらせ、イタズラ等に関しては法的手段を取らせていただく場合がございますのでご了承下さい。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座