結婚して子供がいる主婦です^^;毎日のストレスとかで身体がバキバキなのをほぐしたいなと思ってます。。。マッサージ上手い人がいいなぁ(・ω・)ノ
癒しもあんまりないので、男の人にくっついて癒されたいな〜って願望もあります(´・Д・)」笑
ちょっと不安もあるのでそれを拭えたらなって思い相談してみました。
あやさま こんにちは、媛之天翔と申します。まず申し訳ございませんが、だいたいのエリアだけお知らせ願います。出張可能なエリアかどうかの判断となります。東京周辺であれば、xxマッサージ施術で対応いたします。オフィシャルホームページもあり、施術を受けていただいた女性の感想も載せていますので、よろしくお願いいたします。
ちょっと前
おすすめ! 媛之天翔 とデートする
あや様はじめまして!
いつもお疲れ様です。
体の方大丈夫でしょうか?
疲れた体喜んでマッサージさせていただきます!そして、自分の肌のぬくもりを感じてもらえればと思います!
プロフィールの方からお問い合わせ下さい!
ちょっと前
おすすめ! 優也 とデートする
あやさん、こんばんは。シュウホと申します。
結婚すると、色々な事が少しずつズレていってしまうんですよね。当たり前を当たり前と思ってしまうから、感謝の気持ちを忘れてしまったり、素直に謝れなかったりするのだと思うのです。一言、人行動が凄く大切なんだと思います。
ちょっと前
おすすめ! シュウホ とデートする
あやさん、こんばんは。シュウホと申します。
結婚すると、色々な事が少しずつズレていってしまうんですよね。当たり前を当たり前と思ってしまうから、感謝の気持ちを忘れてしまったり、素直に謝れなかったりするのだと思うのです。一言、人行動が凄く大切なんだと思います。
ちょっと前
おすすめ! シュウホ とデートする
あや様初めまして。
主婦業も楽ではないですよね。
マッサージは学生時代の柔道経験から得意な方だと思います。
後輩は先輩のマッサージをしなければならないという訳の分からないしきたりがあったので(笑)
ひょっとすると、あや様にマッサージをするために神様が仕組んだ事だったのでしょうか(笑)
リラックスしていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
ちょっと前
おすすめ! カズマ とデートする
あや様
はじめまして。
佐東翼と申します。
マッサージ得意です。
不安があるのであればいろんな人に連絡を取ってみるのがオススメです。
宜しくお願い致します。
ちょっと前
おすすめ! 佐東 翼 とデートする
あやさまこんばんは!
いつもお疲れ様です(´・ω・)
いつも大変なのですね(´・ω・)
僕は昔整体に通っていてマッサージ少しだけ教えてもらったりしてたのでぜひ僕にやらせていただけませんか?
もちろん癒します!
よかったらご連絡ください!
ちょっと前
おすすめ! こーいち とデートする
あやさん、こんにちは。
僕で良ければ精一杯ご期待に添えるよう頑張らせてもらいます。
よろしくお願いします。
連絡お待ちしております♪
ちょっと前
おすすめ! ヨッカコ とデートする
人気出張ホストランキング
とても美しく、優しい性格のイケメンホストです。彼と一緒に過ごす時間は、癒しとリラックスをもたらしてくれます!
キュートなセクシー彼氏
お子様連れでも楽しめる最高のレンタル彼氏をあなたに。
スタイルバッチリな男性と街を歩いてみませんか?
姫様に精一杯尽くします。デートだけでなく、プライベートで困った時は一度彼に相談してみては?必ず力になってくれます。
歌手のGacktを越えるフェイスを持つ最高のヴィジュアル系。
12月以降も東京拠点に関東エリアで活動中😊 多くの選択肢の中で僕を選んでくださったら素直に喜んじゃいます☺️
1 初めまして😉 仲良くして下さい🙇♂️ 全国出張行けます 【LINE】TY19940502TY 【TEL】0701…
LINEやメールでお気軽にご連絡くださいね!まずは話してから決めてくださいね
あなたのご希望のホストは?
あなたのご希望のホストは?