スーパーで買った荷物を家まで運んでくれる方を探してます。水をケースで買うので、一人だと重くて大変です。。。
家まで徒歩5分ほどなので、体力のある男性でしたら楽な距離かと思います!
今後も継続してお願いできる方でしたら尚嬉しいです。
水をケースで買うと重いですよね。私で良ければ、荷物を運ぶのを手伝います。定期的に出来ると思うので、連絡してね。
ちょっと前
おすすめ! YAMATO とデートする
はじめまして
44歳の男性で元職人です。
尼崎市に住んでいます。
私でよろしければいつでも大丈夫です(^^)/
ご指名よろしくお願い致します。
ちょっと前
おすすめ! たかし とデートする
そんな事ならお任せ下さい。運ぶだけではなく買い物にも付き合わせて頂けたらとっても楽しそうですね、おしゃべりしながら買うものを選んでいると時間がたつのを忘れてしまいます。そんな時間を共有出来たら素敵です。
ちょっと前
おすすめ! hiro とデートする
初めまして!引越しの手伝いを良くしているので力には自信があります!一緒に話でもしながら楽しくできるといいですね!
ちょっと前
おすすめ! 赤鬼 舞 とデートする
そんなことくらいでいいならいつでもお呼びください!
すーぐにとんでいきます!スポーツしてたので力仕事は任せてください!
ちょっと前
おすすめ! 周平 とデートする
初めまして、みな様(^^)
僕もいつもケースで買ってるんです!
力仕事はお任せ下さい!!
ご連絡お待ちしてます♪♪
ちょっと前
おすすめ! ゆーすけ とデートする
みな様
こんにちは
僕は筋トレしてるのでそれなりに力仕事はできると思いますしジョギングしてるので体力にも自信あります。
良ければ!
ちょっと前
おすすめ! 賢人 とデートする
ケースで運ぶのは女性では辛いですよね
自分で良ければ、お家まで運びますよ?
体力も力もある方なので、お任せください!
みなさんのお役に立てるのなら今後も継続的にお家まで運びますね!
ちょっと前
おすすめ! yu-ta とデートする
こんにちは!
京都のおゆうです!
荷物運びはお任せ下さい!
それ以外のサービスもさせていただきますよ!
ちょっと前
おすすめ! おゆう とデートする
はじめまして、ゆうすけといいます。
水をケースで運ぶのつらいですよね!
体力には自信があります!
よろしければ返信お待ちしております!
ちょっと前
おすすめ! ゆうすけ とデートする
はじめまして!
全く問題ないと思います♪
お任せください^ ^
もちろん継続してお手伝いできたらと思います^ ^ご連絡お待ちしております♪
ちょっと前
おすすめ! なり とデートする
水をケースで買うと重いですよね。私で良ければ、荷物を運ぶのを手伝います。定期的に出来ると思うので、連絡してね。
ちょっと前
おすすめ! YAMATO とデートする
人気出張ホストランキング
とても美しく、優しい性格のイケメンホストです。彼と一緒に過ごす時間は、癒しとリラックスをもたらしてくれます!
キュートなセクシー彼氏
お子様連れでも楽しめる最高のレンタル彼氏をあなたに。
11月以降も東京拠点に関東エリアで活動中😊 多くの選択肢の中で僕を選んでくださったら素直に喜んじゃいます☺️
スタイルバッチリな男性と街を歩いてみませんか?
1 初めまして😉 仲良くして下さい🙇♂️ 全国出張行けます 【LINE】TY19940502TY 【TEL】0701…
歌手のGacktを越えるフェイスを持つ最高のヴィジュアル系。
姫様に精一杯尽くします。デートだけでなく、プライベートで困った時は一度彼に相談してみては?必ず力になってくれます。
LINEやメールでお気軽にご連絡くださいね!まずは話してから決めてくださいね
あなたのご希望のホストは?
あなたのご希望のホストは?