彼氏と1ヶ月前に別れてからずっと寂しくて寂しくて(´・×・`)
ここ最近、やっと気持ちも踏ん切りがついてきたので、ちょっとだけ王子様と夢の1日を過ごしたいなぁと思って登録しました。
ちょっとときめきって言うかドキドキしたいです(笑)
都内の方、よろしくお願いします!
ユキ様初めまして聡矢(そうや)と申します。私のプロフィールを見て頂いてユキ様の王子様になれそうでしたら連絡おまちしております。電話でもメールでも大丈夫ですよ✨
ちょっと前
おすすめ! 聡矢 とデートする
ユキさん、、はじめまして、シュウホと申します。お目当てのホストは、見つかりましたか?
見つかって、楽しいひとときを過ごせていたらいいのですが・・・。例え、みつかっていなくても、焦らず納得のいくように、メールやライン、電話等で連絡とりあってから決めて下さい。お節介かもしれませんが、いいホストに会って、新しい素敵な彼氏ができるといいですね。
ちょっと前
おすすめ! シュウホ とデートする
ユキ様★はじめまして!!
彼氏さんと別れたのですねー。
いま辛い時期だと思います。
住所も近いはずですし、
穴埋めさせていただければと思います。
気になったら覗いてみてください!
連絡お待ちしています♪(´ε` )
ちょっと前
おすすめ! ★ゆうと★ とデートする
ユキ様へ
SWEETは色々なホストが居てどのホストにしようか悩まれると思います。
やはり好みもあり写真から入られることも多いと思いますがそこからプロフィール文をしっかり読みブログ等をやっているホストも居たらそのブログにおけるホストのキャラクター性も参考にする!すると良いホストと出会える確率も上がります^o^
ユキ様と相性が良いホストが見つかりますように^ - ^
ちょっと前
おすすめ! 真央 とデートする
はじめましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ 都内ぢゃないけど行っちゃうょ〜都内までε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ まずは連絡下さい★たいとほし★
ちょっと前
おすすめ! 泰斗 とデートする
ユキ 様
はじめまして。
佐東翼と申します☆
ユキ様の王子としてエスコートさせて頂きます。
宜しくお願い致します♪
ちょっと前
おすすめ! 佐東 翼 とデートする
ユキさま、はじめまして。ユキさまのその気持ちを大切にしたいと思います。ちょっとしたドキドキを提供させて頂きます♪是非、ご連絡下さい。待ってます。
ちょっと前
おすすめ! 鳥谷 とデートする
ユキ様、夢の1日を過ごして次の恋にいきましょう❗楽しい1日にしましょう!お気軽にお問い合わせくださいませ❗
ちょっと前
おすすめ! たかし とデートする
Sweetへの登録まことにありがとうございます。次の新しい出会いまで私共SWEETスタッフ一同がお客様を夢の一日へお連れ致します。お気に入りのホストはおりましたか?まだご指名のホストがお決まりでございませんでしたら是非私夕陽も候補にお入れ頂けましたらとても喜ばしい限りです。それでは今後とも私達SWEETを宜しくお願い申し上げます。SWEET所属 デブ専ホスト 夕陽
ちょっと前
おすすめ! 夕陽 とデートする
人気出張ホストランキング
とても美しく、優しい性格のイケメンホストです。彼と一緒に過ごす時間は、癒しとリラックスをもたらしてくれます!
キュートなセクシー彼氏
お子様連れでも楽しめる最高のレンタル彼氏をあなたに。
歌手のGacktを越えるフェイスを持つ最高のヴィジュアル系。
12月以降も東京拠点に関東エリアで活動中😊 多くの選択肢の中で僕を選んでくださったら素直に喜んじゃいます☺️
スタイルバッチリな男性と街を歩いてみませんか?
姫様に精一杯尽くします。デートだけでなく、プライベートで困った時は一度彼に相談してみては?必ず力になってくれます。
1 初めまして😉 仲良くして下さい🙇♂️ 全国出張行けます 【LINE】TY19940502TY 【TEL】0701…
LINEやメールでお気軽にご連絡くださいね!まずは話してから決めてくださいね
あなたのご希望のホストは?
あなたのご希望のホストは?