こんにちは はじめまして
東京住みになりますが、関西出張なども承っております。
もし気になりましたら一度ご連絡頂ければと思います(*^^*)
ちょっと前
おすすめ! いずみ とデートする
はじめまして!
関西ではないのですが、出張もいたしておりますのでもしよろしければご連絡お待ちしております(*´∀`)
ちょっと前
おすすめ! ハク とデートする
木下 様
初めまして!
JIROと申します☆
関東ですが、予定が合えば関西にも出張できますので、ご連絡をお待ちしてます(^^)
ちょっと前
おすすめ! JIRO とデートする
はじめまして! 遠方からになりますが、すぐにかけつけます😊
よろしければご連絡下さい^^
line→ rxxxxa.ur-life👈
ちょっと前
おすすめ! 八重咲 涼太 とデートする
こんにちは!
関西なんで大丈夫ですよ(^^)
ご連絡いただけますと嬉しいです^_^
お待ちしております(^^)
ちょっと前
おすすめ! 拓馬 とデートする
こんにちは!!
火曜から水曜夜遅くになりますが、僕も空いてます!!
お値段もお安くできますし、良ければよろしくお願いします!!
また是非ご連絡お待ちしてます!!!
ちょっと前
おすすめ! 太田空 とデートする
木下知恵様はじめまして!!
大阪市内に住んでますので、その日は22時以降なら大丈夫です(⌒▽⌒)
初回無料キャンペーンもさせてもらってますので、ぜひご連絡ください(^^)
ちょっと前
おすすめ! ゆーすけ とデートする
人気出張ホストランキング
とても美しく、優しい性格のイケメンホストです。彼と一緒に過ごす時間は、癒しとリラックスをもたらしてくれます!
キュートなセクシー彼氏
お子様連れでも楽しめる最高のレンタル彼氏をあなたに。
歌手のGacktを越えるフェイスを持つ最高のヴィジュアル系。
スタイルバッチリな男性と街を歩いてみませんか?
11月以降も東京拠点に関東エリアで活動中😊 多くの選択肢の中で僕を選んでくださったら素直に喜んじゃいます☺️
1 初めまして😉 仲良くして下さい🙇♂️ 全国出張行けます 【LINE】TY19940502TY 【TEL】0701…
姫様に精一杯尽くします。デートだけでなく、プライベートで困った時は一度彼に相談してみては?必ず力になってくれます。
LINEやメールでお気軽にご連絡くださいね!まずは話してから決めてくださいね
あなたのご希望のホストは?
あなたのご希望のホストは?