最近、人肌恋しくなってきましたね。。
千葉寄りの総武線沿いで夜ご飯一緒に食べてくれて、楽しくお話できる方いませんか?
土日だったらデートみたいなのもいいなぁ♪
見た目より、内面優しい人がタイプです。
わたしはファッションとかお菓子作りが趣味で、AKBにいそうってよく言われる童顔です。
平日は都内で会社員していて、全くというほど出会いがありません(。í _ ì。)
雰囲気知りたいので、写メくれる方よろしくお願いします♪
アヤタン様、ほんと人肌恋しい季節ですね。正直、優男です。土日も空いてます。千葉県に住んでますので千葉県内であれば交通費いりません。良かったら僕とデートしてください。
ちょっと前
おすすめ! TETSU とデートする
アヤタンさん、はじめまして。シュウホと申します。土日デートいかがでしょか。お菓子作りがご趣味でしたら、ケーキビュッフェなんてどうでしょうか?それから、色々街を歩きたいです?僭越ながら、文面がすごくふあふあしてるのに、しっかりしてる印象を受けました。アヤタンさんのお人柄が出ているような気がします。おっとりしていて、一緒にいると、温かい感じ、それでいて、ご自身の考えをしっかりもってらっしゃる。僕と週末デートして頂けませんか?連絡下さい。宜しくお願い致します。
ちょっと前
おすすめ! シュウホ とデートする
はじめまして!
僕も千葉に住んでいます^_^
職場は都内で同じですね!!
お菓子大好きなのでぜひ食べさせてください★
気になったら覗いてってください!!
連絡お待ちしています♪(´ε` )
ちょっと前
おすすめ! ★ゆうと★ とデートする
都内なんですねー。
休日のリフレッシュに、お供させてくださいねー、
写メって、
前進写真とかでいーのかな?
ちょっと前
おすすめ! No name とデートする
アヤタン様はじめまして!毎日お仕事お疲れ様です!土日是非食事をしましょう!素敵な洋服も拝見したいです!お菓子作りが趣味とは女性らしいですね
ちょっと前
おすすめ! たかし とデートする
アヤタン様
はじめまして。
佐東翼と申します☆
写真を送る事、可能です(^ ^)
一度、ご連絡頂ければと思います。
宜しくお願い致します♪
ちょっと前
おすすめ! 佐東 翼 とデートする
アヤタン様初めまして。
どこでも行きますので、お相手させてください。一緒にいる時、笑顔の時間を差し上げられたらと思っております。
ちょっと前
おすすめ! しゅう とデートする
アヤタンさん、初めまして!
大輔です!
僕と土曜、デートしませんか?
船橋あたりで待ち合わせなんて、いかがです?
ご連絡お待ちしております!
ちょっと前
おすすめ! だいすけ とデートする
いつも大変な貴女に幸運☆楽しくお話できるといいなと思います♪
ちょっと木更津付近ならなお嬉しいです(笑)
ちょっと前
おすすめ! タクト とデートする
私は総武線沿いに住んでいますので、事前に教えていただければ、いつでもご飯一緒に食べますよ。土日も空いています。
ちょっと前
おすすめ! 啓(ひろ) とデートする
はじめまして!拝見しました(^-^) 秋めいてきて、そういう人肌恋しい季節感でてきましたよね(^-^) 楽しくおしゃべりしてみたいです(^-^) 良かったらご連絡ください(^-^)
ちょっと前
おすすめ! 天魔 とデートする
人気出張ホストランキング
とても美しく、優しい性格のイケメンホストです。彼と一緒に過ごす時間は、癒しとリラックスをもたらしてくれます!
キュートなセクシー彼氏
お子様連れでも楽しめる最高のレンタル彼氏をあなたに。
12月以降も東京拠点に関東エリアで活動中😊 多くの選択肢の中で僕を選んでくださったら素直に喜んじゃいます☺️
スタイルバッチリな男性と街を歩いてみませんか?
1 初めまして😉 仲良くして下さい🙇♂️ 全国出張行けます 【LINE】TY19940502TY 【TEL】0701…
姫様に精一杯尽くします。デートだけでなく、プライベートで困った時は一度彼に相談してみては?必ず力になってくれます。
歌手のGacktを越えるフェイスを持つ最高のヴィジュアル系。
LINEやメールでお気軽にご連絡くださいね!まずは話してから決めてくださいね
あなたのご希望のホストは?
あなたのご希望のホストは?