坊主バー、サイエンスバー、シーシャカフェ、落語カフェ、刑務所、プラネタリウム、教会、侍、ハンモック、忍者 etc...
コラボカフェやテーマレストランより、更にニッチで怪しい(?)カフェバーに興味があるお兄さん、居ませんか?
アングラな世界を体験してみたい人、1人じゃ行けないお店が気になる人、お待ちしてます!
こんばんは🌆
はじめまして楓といいます!
正直そーゆーカフェめっちゃ興味あります、、中々1人じゃ行けなくて、
もしよろしければご一緒したいです!
ちょっと前
おすすめ! 楓 とデートする
とばりさん おはようございます!ゆうひです🎶
東京にいた頃は、そういったお店にすごく興味があり、新宿・池袋でよく行ってましたねw
よかったら一緒にいきましょー(〃ω〃)
ちょっと前
おすすめ! 憂央 とデートする
とばりさん、こんばんは。
アングラなカフェバー、実は僕も前から行ってみたかったところがあるんですが、この機会に是非一緒に行きましょう!
ご連絡お待ちしてます^^
ちょっと前
おすすめ! アキ とデートする
こんにちは!
アングラな世界は非現実で
面白みばかりですよね!
是非、一緒に行って楽しみましょう!
よろしくお願いします。
ちょっと前
おすすめ! りょうた とデートする
アングラな場所好きですよ!
いろんな所に二人でいってそこをとことん楽しみたいって思うので是非いきましょうよ♪
ちょっと前
おすすめ! 拓斗 とデートする
とばり様
こんにちは。
非現実的な体験、楽しいですよね。仮面パーティなども楽しいです。私は、室内用プラネタリウム持っていて、とにかく、アフターファイブは、完全に会社のことを忘れます。
是非、一緒にかっ飛んだひと時を過ごしましょう。
よろしくお願いします
ちょっと前
おすすめ! ヨシオ とデートする
はじめまして!
すごい興味あります(*´ω`*)
ぜひ一緒に体験してみたいです
よろしくお願いしますー
ちょっと前
おすすめ! ルイ とデートする
こんばんは!!
カフェバーではないのですが、少し興味を持っているのが、ハプニングバーです😂😂
都市伝説を思わせるような感じなので、興味は惹かれるのですが、実際に入るとなるとかなりの勇気が必要で1人でも、友達とでも行けない雰囲気があります。
もし興味お待ちでしたらご一緒にいかがですか?
ちょっと前
おすすめ! Shu とデートする
初めまして。こんばんは。
始めて聞く場所ばかりでとても興味があります。
自分で良ければ是非、御一緒出来ればと思います。
気軽に連絡ください。
お待ちしております。
ちょっと前
おすすめ! 旬 とデートする
はじめまして!
ゆうと申します┏○ペコッ♪
刑務所の居酒屋は行ったことありますが、その他にもすごく変わってるバー、カフェや居酒屋もあるんですね!!笑
ぜひ行ってみたい!
普通のお店行くよりも数倍楽しいし、何より新鮮でわくわくします☺️
僕でよかったらぜひぜひお供させてください🎵
お気軽にご連絡ください🍀
お待ちしてます!
ちょっと前
おすすめ! ゆう とデートする
とばり様、はじめまして(^^)倖士朗と申します。
昔、名古屋に住んでいた時、監獄バーと言う逃れるありましたが、今は色々あるんですね!私も今まで興味有りつつ行ってないですが、ぜひ行きましょう!アングラは、昔から憧れの世界で大好きですし(^o^)ぜひ、ご指名の方よろしくお願い致します。
ちょっと前
おすすめ! 倖士朗 とデートする
とばりさんこんばんは!
シーシャカフェ
刑務所居酒屋などは行ったことあります!
実は前々から
落語カフェ気になっていて、、、笑
落語カフェに行かれる際は
是非、連絡ください!
感想だけでも聞きたいです。笑
ちょっと前
おすすめ! なが とデートする
とばりさん、こんにちは。
今までの人生で縁のない系統のお店ばかりで非常に興味があります🤔
もし僕で良ければご一緒させて頂いてこの機会に体験してみたいです😄
ちょっと前
おすすめ! 名無し とデートする
とばり様こんにちは(^^)
ニッチで怪しいカフェ、良いですね(*´ー`*)
是非お誘い下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょっと前
おすすめ! K(ケイ) とデートする
こんにちは!!
飲食業界で働いてますが初めて聞くようなものばかりでとても興味があります!!
確かにどれも一人ではなかなか行けなさそうですよね(笑)
もしよろしければ一度ご連絡お待ちしてます!!
ちょっと前
おすすめ! 雪村蓮 とデートする
とばり様、初めまして。
変わったカフェバーあるんですね!
1度は行ってみたいですが、1人では入りづらそう(笑)
ちょっと前
おすすめ! 桃谷 聡介 とデートする
とばりさんこんにちわっ🎶ゆうひです!
自分は不思議な雰囲気で楽しそうであればむしろ1人でも飛び込んじゃいますね(苦笑
よろしければ、一緒に行きませんかっ?(*´-`)🍀
ちょっと前
おすすめ! 憂央 とデートする
とばりさん、こんにちわ。
いずれも行ったことのない場所ばかりで本当にあるの?が正直なところです。
アングラなところと言えばSMショーくらいなものなので▪▪▪
興味は多いにあります。
私へのお誘いがないにしても、それぞれの所在地だけでも教えていただきたいものです。
後日向学のため自ら行ってみたいと思います。
ちょっと前
おすすめ! 謙吾 とデートする
人気出張ホストランキング
とても美しく、優しい性格のイケメンホストです。彼と一緒に過ごす時間は、癒しとリラックスをもたらしてくれます!
キュートなセクシー彼氏
お子様連れでも楽しめる最高のレンタル彼氏をあなたに。
11月以降も東京拠点に関東エリアで活動中😊 多くの選択肢の中で僕を選んでくださったら素直に喜んじゃいます☺️
歌手のGacktを越えるフェイスを持つ最高のヴィジュアル系。
姫様に精一杯尽くします。デートだけでなく、プライベートで困った時は一度彼に相談してみては?必ず力になってくれます。
1 初めまして😉 仲良くして下さい🙇♂️ 全国出張行けます 【LINE】TY19940502TY 【TEL】0701…
スタイルバッチリな男性と街を歩いてみませんか?
LINEやメールでお気軽にご連絡くださいね!まずは話してから決めてくださいね
あなたのご希望のホストは?
あなたのご希望のホストは?