13位 ユウタ

オンラインはどう?

30,240
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ユウタ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
ブログ ブログへ
お誕生日 1990年1月25日 34歳
血液型 AB 型
スタイル 171cm やせ型
エリア 北海道
デート料金 3,000円/60分
星座 水瓶座
サービス テレフォン  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  デート 
キャリア レギュラー
今日の運勢 思い通りに行かないように思えても、ちゃんと夢は近付いています。目標を見失わず、コツコツ進むことが大事でしょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

どうも。はじめましてユウタです。まず始めに言わさせて頂くと知っといてもらいたいのが女性経験0の完全素人のsweetホストです。だから逆にリードしてもらうことのほうが多くなるかもしれません( ̄▽ ̄;)だけど、これも女性に慣れてく知ってく試練だと思ってこのお仕事初めさせて頂きました😁そして、内容になるんですが、自分は北海道の田舎が実家の町民で、中々都会に出向くのは大変なのでオンラインデート(LINEビデオ通話、ビデオがちょっと抵抗なら普通のLINE通話)での仕事にしようと思います。
札幌に行く機会があったら札幌でのデートも大丈夫となります。札幌にいく際はプロフに事前に載せようと思います。ちょっと限定にはなるんですが、伊達市~室蘭市内の方やもうちょっと行って苫小牧ぐらいのまでの方なら駅で待ち合わせてデートもあるかもしれません。(ほとんどオンラインデートとなるので本当にいける時だけ限定です。)後、自分のデートでオッケーな項目を上げておきます。
1カラオケデート
2ディナーやバーの付き添いデート(自分は酒は飲めないのでソフトドリンクになります。)
3xxでのデート、添い寝デート(サービス詳細はデートの日に話します)
4ドライブの付き添い(※自分は運転苦手で出来ないのでレンタカー借りれてもしません)
5オンラインデート(あまり理解力があるホストって訳ではないのであんま政治経済情勢の難しい会話とか会社とかの社会的な自治的な話はわからないことも多く返しがうまく出来ないかもです💧)に自分は限定いたします。
※申し訳ないですが上記以外での買い物やお手伝い、旅行、泊まり、お家デートなどその他のデートは他のホストさんでお願いしたいと思います。💧
デート希望の際には、事前にLINEかXやインスタのDMなどで連絡お願いしたいと思います。
X→@2bk3lSbpAZ26574
LINE→wadn5368pjxm
デート内容はこんな感じなります。オンラインデートや普通のデートの予約なんですが、デート希望の姫はまずLINEかDMで出張ホストsweetから来ましたとユウタにお伝えてください。
本当に90%ぐらいでオンラインデートって考えてもらえたら宜しいかと思います。
料金の方はだいたい1時間3000円~4000円で考えてもらえたら思います。※もしオンラインデートで性的サービスな内容が含まれるデート内容の場合料金は更に1時間のサービス料金3000円から4000円加算してデート代を2倍くらい上げらせて頂きます
オンラインデートじゃない方の1時間の性的サービス料金は更に2000円ぐらい上がります。
※あと初回の姫は半額サービスさせてもらうのと、初回以降二回目からはこのユウタは利用したくないなと思われる方には初回に3つの評価性で3つの料金評価性プランを使い決めさせてもらい、一時間当たりの料金が選べる料金サービスを提供します。(詳しくはデートの予約後に)あとオンラインデート以外でのデートの際には年齢確認は一応させて頂くのと、一応彼氏さんがいる姫、婚約して旦那さんがいる姫は事前にお断りさせてもらいます。理由はトラブルなどは避けたいので💧あとニューハーフやゲイなどの男性の方は自分は募集してないのでご理解よろしくお願いいたします。💧年齢は20歳~50歳までの姫でデート募集したいと思います。
支払い方法は銀行振込み(Web振込みでもOK)、各種ペイ(スマホ会社のペイならauペイ、その他ならPayPay、LINE Pay)などでよろしくお願いしたいと思います。前払いですのでご理解よろしくお願いいたします。_(._.)_
急な用でキャンセルなどされる場合は前の日にお伝え頂きますよう宜しくお願いいたします。
普通のデートに限っても基本はこの支払いでお願いしたいと思います。
※どうしても、いま手渡ししか出来ない方はそちらでよろしくお願いします。
ながくなりましたが、以上ユウタの紹介とさせていただきます。一応3/3ぐらいからで始めたいと思います。予約は今日からでも大丈夫です。
初心者ではありますが、良ければ色々な姫に会えるのを楽しみにお待ちしております。宜しくお願いいたします。😁
お気に入りの他のホストと会うのが最初は緊張するからという理由でお試しで最初オンラインデートしてみたい方は、ぜひユウタまでよろしく😉👍️
※自分は3/29までの掲載期限で一旦しばらく退会するので、もしオンラインデート興味あるかたはそれまで指名宜しくお願いします🙇⤵️

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座