16位 なお

人と接するのが好きな気さくな男性です。なんでもいいので、お声おかけください。よろしくお願いいたします。

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 なお
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1972年5月9日 51歳
血液型 B 型
スタイル 169cm スレンダー
エリア 兵庫県
デート料金 3,000円/60分
星座 牡牛座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 感性が研ぎ澄まされる一日です。ずっと昔に忘れていた気持ちが戻り、今の仕事や学業をさらに楽しく思えるでしょう。

自己紹介

初めまして。
「なお」と申します。写真はマスク姿なのですが、LINEで連絡いただければマスクなしを送付させていただきます。楽しい時間を

・プロフィールに目を止めご覧いただいありがとうございました。
簡単な自己紹介として、身長は169㎝で63Kgの可もなく不可もないような男性です。
兵庫県姫路市に在住しております。また、普段はインフラ系のエンジニアを行っていますので身元もきちんとしています。

【このサービスの思い】
・日常のストレスや不安・悩み事を忘れて心から楽しんでいただけるよう過ごせる時間を
提供でいれば幸いです。
指名していただければ、誠意をもってご相談もお相手させていただきますし、困りごとにもできる限りご対応させていただきますので、ご縁了なく、お申しつけください。
また、お互いの楽しい時間を過ごすには重要なことなので、事前に、ご要望事項(望むことや望まないこと)などあれば、ご教授いただけると幸いです。
車もあるますので、ドライブや小旅行も可能です。
また、夜中のデートやお泊りも可能ですのでご要望願います。

・なるべく自然体でかつ満足いただけるよう普通に接しますが、小生の方向性が
ずれていたら、都度、ご縁了なく突っ込んでいただけたら幸いです。

・色々と記載いたしましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

【その他】
他の人のいろいろなこと聞くのは好きなので、いろいろ日常的なことやとりとめのないころをお話ししてください。自分以外の方のいろいろな話を聞くのは好きなのでご縁了なくお話しください。


・料金システム:1h 3,000円+交通費でいかがでしょうか?
 *料金(例えば価格交渉)や希望(どのようなこと望んでいるか。場合によってはこちらも学習をする必要があるので)や内容については事前に希望伝えていただければ幸いです。
・ドタキャンや無断キャンセルはご縁了願います。ご本人様のご都合のありますが、当方の予定もありますので、前日までには連絡願います。


*誠意をもってご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。
*服装のご希望会えばご要望ください。(スーツ or カジュアルなど)

*連絡についてラインの場合は 「SWEETみた」で連絡願います。
また不明点についてもLINEで連絡願えます。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座