21位 犬猫好 雅之

一時ですが日常の喧騒を離れ一緒に非日常の刺激的で楽しい時間を過ごしましょう。 兵庫・大阪・京都の方は出張交通費込で御伺いします。(最低3H以上) 御連絡の際は冒頭にsweetを見たと記入して下さい。

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 犬猫好 雅之
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1980年3月5日 44歳
血液型 A 型
スタイル 172cm ぽっちゃり
エリア 兵庫県
デート料金 6,000円/60分
星座 魚座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  宿泊  お酒強い  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 人気店のお取り寄せをすると、食欲だけではなく好奇心も満たされます。人気の秘訣を探せば、自分の仕事にも活かせそう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

初めまして 犬猫好 雅之(イヌネコズキ マサシ)です。
家で犬や猫や鳥を飼っていて動物が大好きなのでこの源氏名を選びました。
業界未経験ですが素人っぽさ(笑)と誠実さが自慢です。
日常の喧騒を離れ非日常の旅と空間に誘います。
遠方の方でも出張旅費分を先振込み頂ければ日本全国伺います。
最後になりましたが昼職と兼業していますので日程の調整に少し御待ち頂く場合があり御協力を宜しく御願い致します。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座