16位 ケイ

笑顔には自信があります。 グイグイ引っ張って欲しいという方にはあまり合わないかもしれませんが、日々の疲れを癒せるように頑張ります!

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ケイ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1992年3月20日 32歳
血液型 O 型
スタイル 177cm やせ型
エリア 兵庫県
デート料金 3,000円/60分
星座 魚座
サービス 初回サービス  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お食事、お酒 
キャリア レギュラー
今日の運勢 気になる人からデートに誘われるかも。次の関係に進みたいなら、さりげなく季節の香りをまとうなど、上級なおしゃれで攻めて。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

初めまして!ケイです。
顔写真は連絡頂いた方のみお送り致します。
登録したばかりで全然慣れてないですが、ストレスが多いこの時代にこそ、癒しを提供できルールように頑張ります!
周りからは温厚、天然、癒し系、弟系、等と言われることが多いです!
もし良ければ一緒にお互い楽しい時間を過ごしましょう。

初回料金はお試しで2000円/時間です。
別途交通費になります。
2回目からは3000円\時間です。
平日は基本的に19時以降23時まで(日によりますが)で、
日曜のみ時間の融通がききます。
活動エリアは難波、梅田等の大阪市から神戸間になりますが、他に希望エリアがあればお伝え下さい。
利用料金は前払いでお願い致します。

基本サービスですが、
食事デート、個室でのイチャイチャまったり、添い寝などです。
お酒は嗜む程度なので、量はあまり飲めませんが飲みに行ったりも出来たらと思います。

僕自身まだ勝手が分かってないので、その他不明点ありましたらメール、LINE等で連絡頂ければと思います!
ID:ti2ti2ti2

・お支払いについて
・料金のお支払いにつきましては、当日、先払いとなりますので、よろしくお願いします。
※延長分に関しましては、デート終了時に頂く形になります。
またお渡し方に関しては、基本的には手渡しになります。

・キャンセル料について
無断キャンセル、当日キャンセルされた場合、100%キャンセル料の方を頂戴致しますので、ご了承ください。
前日までにご連絡頂ければキャンセル料はかかりません。



禁止事項は下記の通りです。

・18歳未満の方(高校生不可)

・暴力団関係者及びそれに類似すると思われる方

・泥酔されている方、薬物を使用されている方、重病・伝染病をお持ちの方、またはそう見受けられる方、不衛生な方

・当サイト運営もしくは所属ホストとトラブルを起こした方、著しい迷惑・損害などを与えた方

・プライバシーを侵害する行為、ストーカー・つきまとい行為、もしくはそれに準ずる行為

犯罪または事件性のあるご依頼、法律に反するようなご依頼

・第三者などに迷惑・危険・損害・怪我などが及ぶようなご依頼、その可能性のあるご依頼

・掲示板、ブロク、SNSなどでのホストの個人情報流出、誹謗中傷行為

・他サイト及び他サービスの宣伝行為

・ホストのプライベートやプライバシーを詮索、干渉する行為

・携帯電話、財布、カバンなどをホストの持ち物に許可なく触れたり盗み見る行為

・無断でのキャンセル、いたずらや嫌がらせ、無銭指名

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座