15位 涼介

東京を中心に、仙台、福島県、名古屋、大阪に出張致しております😀 ご自宅、各所ホテル、旅館等へ出張可能😀 ただいま各サービスにおいて、割引キャンペーン実施致しております🎵 詳しくは料金システムにてご確認ください。お問合せいただいてもオーケーです(^^♪ 最高の癒し時間をお届けいたしますので宜しくお願い致します♪

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 涼介
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1995年1月23日 29歳
血液型 AB 型
スタイル 171cm マッチョ
エリア 福島県
デート料金 4,000円/60分
星座 水瓶座
サービス 車あり  初回サービス  男性OK  マッサージ  アロマテラピー  癒し系 
キャリア レギュラー
今日の運勢 自ら行動を起こすと、運気がどんどんアップします。特に仕事では、違う部署のエースに話しかけてみると得るものが大きそう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして、オイルマッサージセラピストをしております涼介と申します。
ご覧いただきありがとうございます。
最後までお読みになってからご指名の参考にして頂けたらと思います。
オイルマッサージとは身体のリフレッシュはもちろん、心のリフレッシュが目的のリラクゼーションマッサージです(^^)
一般的な施術料金の平均は60分8000円~10000円ほどで高額な為、興味があってもなかなかお願いしずらいという方がとても多いです。
私はもっとたくさんの人にオイルマッサージを知って頂きたく、安い料金でお試しいただけますので安心してご利用していただけます(^^)
女性限定の特別マッサージコースもリーズナブルな料金で最高の癒し空間をご堪能ください♪

●出張可能エリア
全国各地、東京を中心に、仙台、福島、栃木、名古屋、大阪など対応致しております。
※名古屋は毎週土曜日受付可能です。平日ご利用になりたい方はお問い合わせください。
※大阪はご希望の日にちをいくつかご提案くださいますようお願い致します。

●料金システム
☆通常オイルマッサージコース
通常料金1時間 4000円
※初回割引サービス(初めてのお客様)1時間3000円
※障がい手帳をお持ちの方1時間2000円
※付き添い、補助者の方もご一緒に予約していただくと同じ料金で受付しております。
※延長 30分2000円

☆特別マッサージコース(女性限定)
通常料金1時間7000円
※初回割引サービス(初めてのお客様)2時間10000円
※障がい手帳をお持ちの方初回2時間5000円
※付き添い、補助者の方もご一緒に予約していただくと同じ料金で受付しております。
※延長等 30分4000円

☆☆特別割引☆☆
障がい手帳をお持ちの方
すべてのコースを半額でご利用頂けます。
※付き添い、補助者の方もご一緒に受付していただくと、半額でご利用頂けます。

●出張スケジュール
9月
4日 10:00~※ラスト
6日 10:00~※ラスト
7日 10:00~※ラスト
8日 10:00~※ラスト
10日 10:00~※ラスト
12日 10:00~※ラスト
13日 10:00~※ラスト
15日 10:00~※ラスト
17日 10:00~※ラスト
18日 10:00~※ラスト
19日 10:00~※ラスト
20日 10:00~※ラスト
22日 10:00~※ラスト
24日 10:00~※ラスト
26日 10:00~※ラスト
27日 10:00~※ラスト
28日 10:00~※ラスト
30日 10:00~※ラスト
※ラスト時間につきましては、深夜にも対応可能ですので、お気軽にお問合せください♪
※名古屋は毎週土曜日受付可能です。平日ご利用になりたい方はお問い合わせください。
※大阪はご希望の日にちをいくつかご提案くださいますようお願い致します。

●プロフィール
身長171㎝
体重66kg
体形はガッチリ系です(*'ω'*)
性格は優しさと明るさには自信があります!(^^)!
周りからはいつも笑顔のイメージと言われます♪
お客様の中には、出張マッサージが初めてで、不安な方もいらっしゃると思います。
ですが、ご安心ください。
私が誠心誠意でお客様をエスコートさせていただきますので、特別な癒しの時間をお過ごしくださいませ(^^)
必ず幸せな気持ちにさせていただきます♪
はじめに丁寧にカウンセリングをさせていただき、満足していただけるサービスをお届けいたします。
その際、ご要望がお気軽に話してくださいね(^_-)-☆

☆主なお客様は
初めてオイルマッサージを利用する方 50%
出張マッサージ利用者(リピーター)の方30%
ご紹介でご利用される方20%
くらいの割合となっております。
半数の方は初めてご利用するという方です!
気兼ねなくご利用していただければと思いますので、お気軽にお問い合わせください(^^)

・活動エリア
今までの主な活動エリアは、東京を中心に、仙台、福島県、名古屋、大阪に出張致しております😀
スケジュールを確認していただいてお気軽にお問い合わせください!
当日受付も行ってますので、まずはお気軽にご相談だけでもお問い合わせください。

・ご依頼からの流れ
ご自宅、xx等への出張の場合はお近くまで行きましたらご連絡を差し上げます。その際、詳しい場所や部屋番号をお知らせください。
待ち合わせご希望の場合は、待ち合わせ場所にてお客様をお迎えに伺います。合流しましたら、一緒にお宿へ移動します。
お宿に入りましたらカウンセリングを行います。ご要望等がございましたら、気兼ねなくご相談ください。
その後準備をしましてお時間スタートとなります。
※本番行為は行っておりませんのでご了承ください。

・お支払いについて
・料金のお支払いにつきましては、当日、先払いとなりますので、よろしくお願いします。
※延長分に関しましては、施術終了時に頂く形になります。
またお渡し方に関しては、基本的には手渡しとなっております。

・キャンセル料について
キャンセル料などは頂いておりません。
急な予定などが入った場合は気にせずご連絡ください。前日までにご連絡頂ければ幸いです。

禁止事項

・18歳未満の方(高校生不可)

・暴力団関係者及びそれに類似すると思われる方

・泥酔されている方、薬物を使用されている方、重病・伝染病をお持ちの方、またはそう見受けられる方、不衛生な方

・当サイト運営もしくは所属セラピストとトラブルを起こした方、著しい迷惑・損害などを与えた方

・プライバシーを侵害する行為、ストーカー・つきまとい行為、もしくはそれに準ずる行為
犯罪または事件性のあるご依頼、法律に反するようなご依頼

・第三者などに迷惑・危険・損害・怪我などが及ぶようなご依頼、その可能性のあるご依頼

・掲示板、ブロク、SNSなどでのセラピストの個人情報流出、誹謗中傷行為

・他サイト及び他サービスの宣伝行為

・セラピストのプライベートやプライバシーを詮索、干渉する行為

・携帯電話、財布、カバンなどをホストの持ち物に許可なく触れたり盗み見る行為

・無断でのキャンセル、いたずらや嫌がらせ、無銭指名はおやめください。

ご不明な点や質問などありましたら遠慮なくお気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただきありがとうございます。
ご指名お待ちしています。よろしくお願い致します(*^^*)

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座