13位 ライ

只今初回指名料2,000円/hでご利用頂けます♪

30,160
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ライ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1992年10月10日 31歳
血液型 O 型
スタイル 172cm マッチョ
エリア 千葉県
デート料金 2,500円/60分
星座 天秤座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  車あり  宿泊  初回サービス  男性OK  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 ちょっとした疲れが表情に出ているかも。まずは目の前のことをこなして。そうすれば、運気が徐々に変わっていきます。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

登録日21.07.07

まずはライと出会い、知って頂きたい!
勇気を出して初ご指名下さったお客様に得して頂きたい
そう思い、初回500円引きで対応致します!!


服装のご要望にも可能な限りお応えします!
お気軽にご相談ください!!


ライってどんな人?

心理カウンセラー二級
スピリチュアルに強め
癒やし強め
雰囲気やわらかめ

見た目
最近はチョビひげでダンディズムを取り入れております笑
体型は該当する表現がなかったのでマッチョを選択してますが、ガッシリ体型というのが適切でしょうか^^
肩幅が広いです。
あと学生時代に空手(二段)をやり過ぎて足太め…

普段の服装はAVIREX系。アーミーっぽいやつ。

【性同一性障害のFTMです】
わかりやすく言うと俗に言うオナベです。
乳腺(胸)切除、子宮等摘出済み。
性転換も終わっており、戸籍の性別も男で、普段男として働いています。
混乱する方もいるかと思うので念のために書いておきますと、性対象は女性です笑
(男性からのご依頼もお受けいたしますが、性的な要望にはお応えできませんので、ご理解の上、ご利用をお願いします。)

見た目や性格等は普通に男なので、男として接して頂ければ大丈夫。
疑問質問は気軽にして下さい。
悪意のある問い掛けはわかるのでスルーしちゃいます^^

出張型は始めたばかりで不慣れですが、お役に立ちたい気持ちは先輩方に負けません!!

店舗型ホストクラブ、ミックスバーでの勤務経験は10年ほど。もうどんな話を聞いても引きません笑

そして自分の性同一性障害という生い立ちも含め、胸を張っての自分自身です。まったく悲観はしていません。
この特性をお客様がどう捉え、どうご利用頂いてもキズついたりいたしません。
例えば、生粋の男性では気が引けるが、元は同じ女性なら頼みやすい、などの理由でご利用頂いてもまったく構いません。^^

動植物が大好きで、フクロウや猫3匹などを飼っています。
ガーデニングも趣味なので、植物に関する悩み相談もけっこう答えられると思います。ガーデニングや園芸関係のお手伝いの依頼もお待ちしています笑
(カーメン君知ってる方は倍速で打ち解けるでしょう笑)

酒類は何でも飲めます
家で簡単なピザなどを焼いてつまみにしたり。


お願いとお詫び。
職場での身バレができないため、画像がわかりづらく大変申し訳ありません。
LINEかメールでお問い合わせ頂いた方には画像をお送り致しますので、それから指名するかしないかをお決め頂いて構いません。(現在期間限定的に顔出し中!!笑)
お手数ですが、甘んじてよろしくお願いします。

別で仕事もしている為、お時間がご希望に添えない場合もございますが、その分お会いできた時には120%の誠意と熱意でやらせて頂きますのでよろしくおねがいします!!

ライを初めてご指名を検討して下さる場合、10分間電話かLINE電話を指名料無料でできます!
通話料金はすみません、ご負担お願いします。

120%の誠意と熱意の対応可能時間帯
金曜の夕方4時〜日曜の夕方6時
平日は昼3時〜夜8時

ライ使用料。
前日までにLINEPayかPayPayで前払い制でお願いします。やり方がわからない方は気軽にご相談ください。
前日までにご入金の確認が取れない場合、キャンセル扱いとなってしまいます(:_;)
ご延長頂いた場合は、最後に追加分をお願いします(๑˙❥˙๑)


1時間2,500円(ご延長時も同じ)※キャンペーン期間はキャンペーン料金※
2時間からお受けできます。
××、宿泊ご希望の場合は個別にご説明します
宿泊は、動物を飼育している為、一泊のみです
交通費別途1,500円〜(距離によります。)
車使用時 1,000円/h
その他食事代や施設入場料等かかる費用はご負担となります。

テレフォン 1時間2,000円
こちらは事前にLINEペイかPayPayでお支払いお願いします
入金確認後、開始できます。

尚、以下の場合は気持ちの良いサービスの提供ができませんのでお断りさせて頂いております。

著しく不衛生な方
反社会勢力の方
話が通じない方
非常識な方

その他ライがお受けできないと判断した方
全てライの基準での判断になりますことをご了承ください。
その他注意事項は他の方と大体同じです

当日キャンセルや無断キャンセルに関してはご返金不可です。もったいないですので、やむを得ずキャンセルの場合は必ず前日までにご連絡下さい。

他、気付くことがあり次第、更新致します。
少しでも気になって頂けた方は、まずお気軽にLINEやメールでお問い合わせ下さい。
LINEの方が気付くのが早いかと思います。
すぐにお返事できないこともあります。
ですが必ずお返事しますので、安心してお待ち下さい。

ここまで読んで下さった方はかなりライを気になって下さっている方です! すぐにでも迷わずラインを!!笑
お待ちしております!!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座