15位 明日香

ぼくはいつでもあなたの味方です😊

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 明日香
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1998年4月6日 26歳
血液型 A 型
スタイル 180cm スレンダー
エリア 兵庫県
デート料金 4,000円/60分
星座 牡羊座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  宿泊  初回サービス  お酒強い  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 過去の失敗を気にするより、これから何をするかが大切です。今日はスケジュール管理を徹底し、足元を固めるとGOOD。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして、明日香です!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
最後までお読みになってからご指名の参考にして頂けたらと思います!



お客様の中には、出張ホストが初めてで、緊張してしまうかたもあると思います。ですが、
僕が一生懸命お客様を楽しませます!安心してついてきてくださいね!

趣味は洋画鑑賞、スポーツ全般(野球、卓球など)
あとはお酒が大好きです❤️酒豪の方、飲んで騒ぐのが好きな方、お任せください‼︎

得意なことは人の話をきくことです!決して反論したりせずにすべて受け入れてあげます!なので、気軽に相談してくださいね!





・活動エリア
主に、活動エリアは、兵庫、大阪、京都など関西をメインでやらせていただいています!
関西以外でも全国出張も行っています!
まずはお気軽にご相談だけでも受け付けております!



・料金システム
指名料金1h 4000円+出張費(交通費)となります。
※交通費は自宅から目的地までの往復分の料金を頂いております。



・初回指名について
初回は1h3000円でご利用いただけます!


又、時間が足りない、もう少し長く一緒にいたいなど、延長したい場合に関しましては、
延長料金1時間 5000円です。



※またコロナ禍でなかなか会いに行けないと言う方のために、お電話での対応も行っております。


・デート費用について
※デート費用は全てお客様負担となります。
(お食事代などデート費用に関わる全てです。)



・多数指名について
多数での指名も可能です。
例えば、女性2人で指名したいという方も
全然大丈夫です!
ただしその場合は、2名様分のご料金を頂いております!



・宿泊や旅行ついて
・24時間またはそれ以上指名したい方、長期でずっと一緒にいたいという方もぜひご相談ください!




・お支払いについて
・料金のお支払いにつきましては、当日、先払いとなりますので、よろしくお願いします。
※延長分に関しましては、デート終了時に頂く形になります。
またお渡し方に関しては、基本的には手渡しとなっております。



・キャンセル料について
無断キャンセル、当日キャンセルされた場合、1万円を頂戴いたします。
前日までにご連絡頂ければキャンセル料はかかりません。



禁止事項

・18歳未満の方(高校生不可)

・男性のお客様はお断りしています

・暴力団関係者及びそれに類似すると思われる方

・泥酔されている方、薬物を使用されている方、重病・伝染病をお持ちの方、またはそう見受けられる方、不衛生な方

・当サイト運営もしくは所属ホストとトラブルを起こした方、著しい迷惑・損害などを与えた方

・プライバシーを侵害する行為、ストーカー・つきまとい行為、もしくはそれに準ずる行為

犯罪または事件性のあるご依頼、法律に反するようなご依頼

・第三者などに迷惑・危険・損害・怪我などが及ぶようなご依頼、その可能性のあるご依頼

・掲示板、ブロク、SNSなどでのホストの個人情報流出、誹謗中傷行為

・他サイト及び他サービスの宣伝行為

・ホストのプライベートやプライバシーを詮索、干渉する行為

・携帯電話、財布、カバンなどをホストの持ち物に許可なく触れたり盗み見る行為

・無断でのキャンセル、いたずらや嫌がらせ、無銭指名



・ご指名について
ご指名の際は、LINE又はメール
にてお待ちしております!
またその際に「sweetを見た。」と一言添えていただきますと有難いです。
ご連絡お待ちしております!



ご不明な点や質問などありましたら遠慮なくお気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただきありがとうございます!
ご指名お待ちしています!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座