16位 さくと

あなたの心に寄り添います

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 さくと
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
ブログ ブログへ
お誕生日 1997年7月1日 26歳
血液型 A 型
スタイル 165cm やせ型
エリア 千葉県
デート料金 8,000円/60分
星座 かに座
サービス テレフォン  車あり  宿泊  男性OK  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  デート 
キャリア レギュラー
今日の運勢 思いがけない出来事が起こる暗示。大きなチャンスをモノにできるかも☆新しい物事に対して、積極的な意識を持つと◎
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして!さくとです!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
最後までお読みになってからご指名の参考にして頂けたらと思います!
本業 カメラマン(和装前撮り)
趣味→カメラ、カフェ巡り

お客様の中には、出張ホストが初めてで、不安な方もいらっしゃいます。
ですが、安心してください!!僕が誠心誠意でエスコートさせていただきますので、ただ身を任せ、2人だけの特別な時間を過ごしましょう!

システムについて↓↓

・活動エリア
主に、活動エリアは、東京、神奈川、茨城、千葉、埼玉など関東をメインでやらせていただいています。
関東以外でも出張費(交通費)を頂ければ全国出張も行っています!
まずはお気軽にご相談だけでもお問い合わせください!

・料金システム
指名料金1h 5000円+出張費(交通費)となります。
※交通費は自宅から目的地までの往復分の料金を頂いております。

・初回指名について

※またコロナ禍でなかなか会いに行けないと言う方のために、お電話での対応も行っております。

こちらは初回のお客様に限り
1時間 5000円となります。
お支払いにつきましては、お振込み又はLINE Payのみの取り扱いとなっております。
ご入金が確認できないと、開始となりませんので、よろしくお願いします。


・デート費用について
※デート費用は全てお客様負担となります。
(お食事代などデートに関わる全てです。)
また、お客様自身が払ってる姿を見られたくないと言う方なども中にはいらっしゃいます。
そういう方のために、デート開始前に事前に指名料とは別にデート費用をお預かりすることも可能です。

・多数での指名について
多数での指名も可能です!
例えば、女性2人で指名したいという方も
歓迎です。
ただその場合は、2名様分のご料金を頂いております。
ご了承ください。

・20歳未満の方は利用不可
申し訳ございませんが、未成年のお客様はご遠慮頂いております。


・宿泊や旅行などについて
・24時間またはそれ以上指名したい方、長期でずっと一緒にいたいという方も大歓迎です!
また、旅行の際、睡眠時間確保により、最低でも6〜7時間頂いております。
予めご了承ください。
気になる方はお問い合わせくださいませ。

・xxデートプランについて
こちらのプランは別途料金が発生致します。
大変人気なコースです!!!

・お支払いについて
・料金のお支払いにつきましては、当日、先払いとなりますので、ご理解の程よろしくお願いします。
※延長分に関しましては、デート終了時に頂く形になります。
またお渡し方は自由です。手渡しやお振込みでも対応しております。
手渡しの際は、何かに入れて頂きますと幸いです。

・オンラインビデオ通話もやっています!
コロナ禍で実際に会えなくても近くにいる気分を味わっていただきます、


・キャンセル料について
いたずら指名も増えています。
そういう方は容赦なく通報致します。
そのため、どんな理由であれ、無断キャンセル、当日キャンセルされた場合、100%キャンセル料の方を頂戴致しますので、ご了承ください。
前日までにご連絡頂ければキャンセル料はかかりません。
※ただし、宿泊や旅行などについてのキャンセル料を頂戴いたしますので、予めご了承ください。

・ご指名について
ご指名の際は、LINE又はメール
Twitter、InstagramからのDMでも受け付けております。
またその際に「sweetを見た。」と一言添えていただきますと有難いです。
ご連絡お待ちしております!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座