15位 クロノ

いつでもどこでも楽しみましょう!

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 クロノ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1989年5月12日 34歳
血液型 O 型
スタイル 176cm やせ型
エリア 千葉県
デート料金 4,000円/60分
星座 牡牛座
サービス テレフォン  全国出張  宿泊  初回サービス  お酒強い  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート 
キャリア レギュラー
今日の運勢 スマートフォンやパソコンを活用することが、運気回復のカギです。気になることは、すぐにインターネットで検索しましょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

名前:クロノ
年齢: 32歳
身長: 176cm
体重: 65kg
血液型: 0型
趣味: スポーツ、スポーツ観戦、お酒、アニメ、ゲーム、さんぽ、カラオケ、

話を聞くの好きです!日頃のストレス、愚痴なんでも話したいことを是非話して欲しいです!!
親身になってお聞きしますし、楽しく仲良く特別な時間になれるよう心がけております!
暇だな、寂しいな、誰かと飲みたいな、デートしたいな、1人でいるのが辛い、甘えたい、
どんな理由でも構いません!
基本的に朝昼晩いつでも
お客様の都合に合わせて
クロノが駆けつけます!
まずは気軽にご連絡下さい!
よろしくお願いします\(^-^)/

☆サービス内容

・お買い物の付き添い
・お食事や飲み
・旅行(日帰り、お泊まり)
・おうちデート(映画鑑賞、ゲーム、)
・遊園地デート

何でもご相談してください!

Twitter
https://twitter.com/OjSjLeqnUE4kzdn?s=06

Twitter、メールにてご連絡してください。
その際は、sweetを見たと一言お願いします!

【ご指名にあたって】

☆活動エリア
主に、活動エリアは、千葉、東京、神奈川、茨城、埼玉など関東をメインでやらせていただいています。
関東以外でも出張費(交通費)を頂ければ全国出張も行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください^^!

☆料金システム
指名料金1h 4,000円+出張費(交通費)となります。
(延長の場合も1h 4,000円になります)
※交通費は自宅から目的地までの往復分の料金を頂いております。

※5時間パック
15,000円+出張費 (交通費)

※10時間パック
25,000円+出張費 (交通費)

※お泊まりナイトパック
21:00~チェックアウトまで
30,000円+出張費 (交通費)、xx代は
お客様負担となります。
(ご自宅の場合は出張費のみとなります)

※初回指名について
初回のお客様に限り割引致します!
→3時間 10,000円となっています!


☆お支払い
※お支払につきましては
PAYPAY、での取り扱いになっております。
ご入金確認後、待ち合わせとなりますので、ご了承ください。
※現金手渡し(先払い)も受け付けております。
※延長する場合は、その場で現金でのお支払でよろしくお願いいたします。

☆デート費用について
※デート費用は全てお客様負担となります。
(お食事代などデートに関わる全てです。)
また、男らしく払ってるところを見たい、お客様自身が払ってる姿を見られたくないと言う方も中にはいらっしゃいます。
そういう方のために、デート開始前に事前に指名料とは別にデート費用をお預かりすることも可能です。

・多数での指名について
多数での指名も可能です!例えば、女性2人で指名したいという方も歓迎です。
ただその場合は、2名様分のご料金を頂いております。ご了承ください。

・宿泊や旅行などについて
24時間またはそれ以上指名したい方、長期でずっと一緒にいたいという方も大歓迎です!
こちらのプランはとてもお得なプランとなっておりますので、詳しくはご相談ください。
旅行や宿泊に関しましての詳しいことはお気軽にご相談ください!

・キャンセル料について
※どんな理由であれ、無断キャンセル、当日キャンセルされた場合、100%キャンセル料の方を頂戴致しますのでご了承ください。
前日までにご連絡頂ければキャンセル料はかかりません。
※イタズラの場合もキャンセル料頂きます

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座