15位 りゅう

新人期間の為、キャンペーン実施中です! 皆様のご希望を最大限叶えたいと思っていますので、ご相談お待ちしております。

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 りゅう
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1991年10月30日 32歳
血液型 O 型
スタイル 174cm やせ型
エリア 埼玉県
デート料金 4,000円/60分
星座 蠍座
サービス 車あり  初回サービス  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 今日は無理をせずに、一人の時間を大切にしましょう。部屋の掃除をすると、自然に心が落ち着きます。家族との食事も◎。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして!りゅうと申します🤗
登録したばかりの新人です。

新人ゆえ至らないことがあるかもしれませんが、ご指名頂いたお客様全員を笑顔にできるよう心を込めて尽くします!

最後までお読み頂き、ご指名いただく際の参考にして頂ければ幸いです。

◆活動エリア
主に埼玉中心とし東京、栃木、群馬、茨城で活動しています。
日帰り移動できる距離で、交通費を頂ければ関東以外にも出張可能です!
ご相談承りますので、気軽に問合せください。

◆プロフィール
身長:174cm / 体重:63kg / 年齢:29歳
好きな音楽:ジャズ、洋邦楽全般
好きな食べ物:和食、スイーツ全般
似てる有名人:(AIアプリだと)成田凌らしいです
趣味:ドライブ/食べ歩き/ランニング/映画鑑賞

◆活動時間帯
平日は昼間仕事、夜学校というスタイルの為、
昼間のみ調整可能とさせてください。
土日は昼夜問わず調整可能です!!
お気軽にご連絡ください。

◆通常料金プラン
指名料金1H:4000円+交通費となります。
※交通費は自宅〜目的地までの往復分の料金となります。

◆新人期間割引
6月8日までの2ヶ月間、新人期間キャンペーンを実施中です!
期間中は何度指名頂いても、以下の料金となります。
期間中1H:2000円+交通費

◆デート費用
デート費用は全てお客様負担となります。

◆お支払方法
料金のお支払は、当日 先払いとなります。
ご理解の程宜しくお願いします。
尚、延長分については、デート終了後に頂戴致します。
※お渡し方法は自由です。お客様が渡しやすいと思う方法でお渡し頂ければと思います。

◆キャンセル料
無断キャンセル、当日キャンセルされた場合は、理由に係わらず100%キャンセル料金を頂戴致しますので、ご了承ください。
※前日までにご連絡頂ければ、キャンセル料はかかりません。

◆連絡先
メール: ryu.spongeeebob@gmail.com

◆指名方法
ご指名したい場合は、メールにてご連絡ねがいます。(諸事情によりラインID検索できません)
またご連絡の際に[sweetを見た]と一言添えていただけると幸いです。

◆注意事項
・犯罪及び暴力行為等は一切致しません。
・お客様の個人情報について、私以外の第三者に提供、開示することは一切ごさいません。
・冷やかし及び迷惑行為とこちらが判断した場合には、連絡をやめさせていただく場合がございますので、ご了承ください。


ご不明な点や質問がありましたら、遠慮なくご連絡ください!!
長くなりましたが、最後までお読み頂きありがとうございます。
皆様からのご指名心よりお待ちしております。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座