16位 雅

とにかく最高の1日だったと思ってもらえるような日にします。

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1994年3月30日 30歳
血液型 B 型
スタイル 167cm スレンダー
エリア 長野県
デート料金 4,000円/60分
星座 牡羊座
サービス 車あり  初回サービス  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 悩み事を一人で抱えていても、解決策は見つかりません。頼れる友達に、話を聞いてもらうと吉。広い視野を持ちましょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

閲覧ありがとうございます♪
雅と申します。
私はお話をするのと聞くのがとても好きです!
ついついたくさん話してしまうときがありますが…笑😅

あとは有名カフェのバリスタをしておりましたのでコーヒーやラテがとても好きでぜひオススメのカスタマイズを共有したいです(^^)

車も好きで欲しい車が山のようにあります…😂
でも1台所有しているのでその相棒とドライブを半日する事も多々あります!

長男なのですが、よく次男みたいと言われるので少し子供…なところも笑

こんな私ですが、ぜひお気軽にメッセージください(^^)

活動エリアは長野県とさせていただいております。
隣の県の方もぜひお気軽にご相談ください♪
交通費はいただいております。

宿泊は基本しておりませんが、こちらもご相談させていただけたらと思います。

当日キャンセルはキャンセル料を100%いただいておりますのでよろしくお願いします。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座