16位 かるまってぃ

話せる、お酒強い、イケメン、優しい、俺で決まりでよくない?😆 よかったら指名してください😂

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 かるまってぃ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1995年6月13日 28歳
血液型 AB 型
スタイル 168cm やせ型
エリア 神奈川県
デート料金 2,500円/60分
星座 双子座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 今日は積極的に人前に出ると得をしそう。趣味のサークルでは、あなたがみんなをリードして。ミスを恐れないことが大事です☆
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして、かるまってぃといいます😆
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
最後までお読みになってから、ご指名の参考にして頂けたらと思います!

まず、ご指名頂いた全てのお客様に、一緒に過ごして楽しかった、また会いたいと思って頂いて、幸せになってもらいたいと思っています。
どんな要望でもご希望に添えるよう対応していきたいと思っています。
2人だけの特別な時間を過ごしましょつ
あなたの幸せが僕の幸せです😇😇

活動エリアは、東京、神奈川、茨城、千葉、埼玉など関東をメインでやらせていただいています。
関東以外でも出張費(交通費)を頂ければ全国出張も行きます🤩
まずはお気軽にご相談ください。


・料金システム
指名料金1h 5000円+出張費(交通費)となります。
※交通費は自宅から目的地までの往復分の料金を頂いております。

1h 5,000円

※なんと今だけ初回サービスやっています!!!
是非この機会にお試しください。

初回の方のご利用
1h 3,000円

※デート費用は全てお客様負担となります。
(お食事代などデート費用にかかる全てです。)

・多数での指名も可能です!
例えば、女性2人で指名したいという方も
歓迎です。
ただその場合は、2名様分のご料金を頂いております。

・24時間、1日、2日、3日と長時間一緒にいたい方長期でずっと一緒にいたいという方も大歓迎です!
こちらのプランはとてもお得なプランとなっておりますので、詳しくはご相談ください。

旅行や宿泊に関しましての詳しいことはお気軽にご相談ください!!

・料金のお支払いにつきましては、当日、先払いとなりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

※また無断キャンセル、当日キャンセルされた場合、100%キャンセル料の方を頂戴致しますので、ご了承ください。

・ご指名したい場合は、LINEもしくはメールまでご連絡ください!
またその際に「sweetを見た。」と一言添えていただきますと幸いです。
ご不明な点や質問などお気軽にご連絡ください。

ご連絡お待ちしていますね!!!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座