21位 TOWA

俺と一緒にパンケーキ…食べませんか?☕ ふんわりおっとり癒し系!そんな30代彼氏はいかがですか??

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 TOWA
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1985年3月24日 39歳
血液型 A 型
スタイル 175cm やせ型
エリア 京都府
デート料金 3,500円/60分
星座 牡羊座
サービス テレフォン  車あり  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 絶対に失敗したくないことは、入念に準備をしておきましょう。頑張るあなたに、身近な人がエールを送ってくれるかも。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして!TOWAと言います。
プロフィールを閲覧して頂き、ありがとうございます!
好きなものは
ケーキとか甘い物が大好きです。🍰
休みの日はカフェでパンケーキとかケーキを
食べて癒されてます(^∇^)
あとは車が好きでドライブとか車いじりを
よくしています。🌞
レンタル彼氏は業界未経験ですが、お客様からの様々なご要望に添えるよう対応して行きたいと思っております。宜しくお願いします!


活動エリアは主に兵庫、大阪、京都がメインになります。他のエリアは要相談とさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。

《料金》
1h 3500円 2h 7000円
3h 10500円 4h 14000円
5h 17500円

※お客様へのお願い※

☆指名料金+交通費(自宅から目的地までの往復分)となっております。また、料金につきましても当日、前払い制とさせて頂いております。
(待ち合わせで合流した際にお願いいたします)

☆デートにかかる費用は全てお客様負担となります。(食事代、テーマパークの入場料等…デートにかかる全ての費用です。)

☆無断キャンセル、当日キャンセルされた場合は指名時間料金の100%の金額を頂きます。ご了承くださいませ。

ご指名されたい場合はLINEやメールにてご連絡ください。またその際に「Sweetを見た」と
言って頂けますと、大変助かります。
ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。

問い合わせ先
LINEかメールどちらかでお願いいたします。

LINE ID :s72228
メールアドレス : ken.mary.love.drift@docomo.ne.jp

それではご指名、お誘いお待ちしております。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座