12位 けんざき

まずはメールやLINEでお気軽にお問い合わせください!

30,400
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 けんざき
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1988年2月29日 36歳
血液型 A 型
スタイル 170cm ぽっちゃり
エリア 宮城県
デート料金 5,000円/60分
星座 魚座
サービス バーチャル彼氏  車あり  宿泊  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 今日は自分のために時間を使いましょう。読書や運動、料理など、趣味をトコトン楽しめば仕事や勉強にも良い影響が出ます。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

プロフィールをご覧いただき有難うございます。けんざきと申します。
ご指名いただいた姫様には特別な時間を過ごして頂くため、
最高のお時間をお届けします。
姫様のご要望をお聞かせください。

【自己紹介】
宮城出身、170cm、75kgのちょいぽちゃです…
日々の筋トレの成果か、自粛太りは徐々に解消されています笑
ありがたいことに、
「声がいい、聞き上手」などと言って頂けることが多いです。

前職で休職した際に、自分の「柱」を身に付けたいと思い、
様々な経験をしました。
その中で「動画編集」と出会い、現在は動画編集を独学しながら
実践の場としてYouTubeへ動画投稿を行っています。

好きな食べ物は麵類です!
休日は家でひたすら勉強しているので、中々食べに行けておりません笑
嫌いな食べ物は特別ありません。
お酒は強くありませんが、
姫様のお話しを聞いたり、介抱はお任せください笑
スポーツはサッカー、バレー、バドミントンが好きです。
趣味は動画編集、ゲーム、Netflixやアマゾンプライム、YouTube等…もっぱらインドアですね笑

×××デート、宿泊、長期の旅行など、
幅広く対応しております。お気軽にご相談ください。
結構器用なので、「こんなこと…」と思っても、
どんどん言って頂けると助かります。

年齢や容姿は全く気にしません。
ただ、申し訳ありませんが18歳未満の方のご利用はお断りしています。

【ご利用の流れ】
まずはメールやLINE等でご連絡ください。
『出張ホストsweetを見ました』とひとこと記載いただけるとわかりやすいです。
お話や質問だけでも大歓迎です。
色々お話し出来ると、私も嬉しいです。

こちらから日程やデート内容などの確認をさせて頂きます。

姫様からお伺いした内容をもとに、
お送りする見積もりでご納得頂けましたらご指名となります。

料金支払いは、当日待ち合わせ場所にて「前払い」でお願い致します。
※事前に振り込みでの支払いをご希望される場合はお申し付けください。
 振込先をお送りします。

さぁ、ここからは私が姫様をエスコートします。楽しみましょう!

【出張エリア】
全国対応

【料金】
事前にお見積もりをお送りさせて頂きます。
お気軽に希望内容をお伝えください。
出張料  : 1000円〜 ※出張距離により変動いたします。
基本料金 : 5000円/1h (初回3000円/1h)
延長料金 : 3000円/1h
交際費  : デート中に発生する食事代・交通費・施設利用料等は全て姫様負担となります。
追加料金 : (例)宿泊1日/5000円 等
                              
◆ 複数名様でのご指名も歓迎です。料金は追加1名様あたり基本料金+3000円/1hです。
◆ 車もあります。車での移動をご希望される場合は、事前にお申し付けください。
◆ 初回サービスがございます。基本料を3000円/1hにさせていただきます!
◆ 1日や1週間などの長時間指名も可能です。長時間のご利用の場合は別途割引いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
◆ 男性の利用はお断りしています。
◆ ご希望の内容により追加料金が発生する場合がございますが、必ず事前にご案内しますのでご安心ください。(例:宿泊1日/5000円〜)
◆ 料金のお支払いは、「現金で当日前払い」でお願いいたします。延長分は最後にお支払い願います。※現在各種クレジット、電子決済への対応を準備中です。
◆ キャンセルの場合は前日までにご連絡いただきますようお願いします。当日キャンセルの場合はタイミングによって出張料等を請求させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
◆ 姫様、ならびに本サービスに関連して入手した個人情報等は、当日のサービス提供目的以外での利用を一切行いません。厳重に管理致しておりますのでご安心ください。

最後までご覧頂きありがとうございました!
まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座