14位 隼人

皆様にとって笑顔あふれる素晴らしい時間となりますよう、ご要望に合わせて誠心誠意ご対応させて頂きます。 お気軽にご連絡下さい(^-^) 重点対応エリア: 西宮、梅田〜三宮、宝塚等阪急沿線、兵庫全域応相談

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 隼人
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1987年11月13日 36歳
血液型 O 型
スタイル 187cm マッチョ
エリア 兵庫県
デート料金 1,500円/60分
星座 蠍座
サービス 車あり  初回サービス  お酒強い  男性OK  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 運気は好調。今まで重ねてきた努力や、築いた実績に自信が持てる日。あなたの力が求められる場面は、全力を投入して♪
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

初めまして。隼人と申します。

プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます!皆様と一緒に笑顔になれる、素晴らしい時間を過ごせますよう一生懸命取り組みます。
楽しい時間や、日々のストレスを和らげるような時間をお過ごし頂ければ嬉しいです!

活動エリアは、西宮、梅田、三宮、宝塚等の阪急沿線がメインですが、兵庫県内等も是非お気軽にご相談下さい!

【好きな事】人と話す事 人の笑顔 スポーツ お酒 カラオケ
【性格】穏やか 明るい
【得意な事】人の話を聞く事 楽しいお酒 楽しく歌う事 スポーツ 力仕事

普段は外資系会社(製薬)で営業をしており、お客様の信頼を得て、ご要望をくみ取って提案するのが仕事ですので、色々な方のお話を聞かせて頂くことが仕事にも繋がると思い、この度思い切って登録してみました。
仕事相手は医者ですので、話を聞くのは好きですし得意です!

ワイワイ、お酒、カラオケ等大好きです( ´ ▽ ` )
友達といる時は基本アホな話ばかりですので、ただ楽しい時間を過ごしたい、話を聞いて欲しいという方にもピッタリかと思います(^-^)

ずっとバレーボールをしており、体力には自信があり、体型はがっしり系で、ソフトバンクの柳田悠岐とほぼ同じ身長体重です。
見た目はゴツいですが性格は穏やかですのでご安心下さい(^-^)

・料金システム
基本は指名料金1h 1,500円+交通費となります。
(飲食、デート、お手伝い等以外は要相談)
※ご希望内容とご希望金額、ご相談下さいませ。
※かかる費用は全てお客様のご負担となります。
※料金のお支払いにつきましては、当日、予定時間の先払いとなります。ご理解の程よろしくお願いします。

※また無断キャンセル、当日キャンセルされた場合、100%キャンセル料の方を頂戴致しますので、ご了承ください。

・Lineの場合、Sweet見た旨お伝えください。

その他ご不明な点やご質問など、お気軽にご連絡ください(^-^)
ご連絡お待ちしています!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座