13位 喜友名 詠斗

はじめまして!喜友名詠斗です!レンタル彼氏は初めてで右も左もわかりませんが頑張っていきます!よろしくお願いします!

30,160
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 喜友名 詠斗
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
ブログ ブログへ
お誕生日 2000年6月14日 23歳
血液型 A 型
スタイル 170cm やせ型
エリア 沖縄県
デート料金 2,000円/60分
星座 双子座
サービス 車あり  男性OK  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 今日は積極的に人前に出ると得をしそう。趣味のサークルでは、あなたがみんなをリードして。ミスを恐れないことが大事です☆
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして!沖縄県住みの喜友名詠斗(きうなえいと)です!プロフィールを見てくれてありがとうございます😊少し人見知りで話も上手とは言えないですが、頑張っていきたいと思います。

【レンタル彼氏を始めた理由】
上の文に書いてある通り、私は少し人見知りです。それに、女性と話すのも苦手です。そんな自分を少しでも変えたいな!と思い、レンタル彼氏を始めました。そんな私ですが、お客様を楽しませようとする気持ちは本気です🔥よろしくお願いします!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
活動するエリアですが、メインは沖縄県本島となります。時間があれば本土へも向かう事は可能です。その場合に発生する料金(交通費、宿泊費など)はお客様の負担となります。
また、デート費用(お食事代や、その他)は全てお客様負担になります。
デート費用は初めに頂きます。ご理解の程よろしくお願いします🤲

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

私は性的なサービスは行っておりません。過度なボディータッチも出来ません。(手を繋いだり、くんだりするのはOKです。)
また、xxなど2人で泊まったり...なども出来ません。(カラオケなどはOKです。)
お酒🍷は飲めませんが、ご一緒する事は可能です!
男性OKとありますが、その場合は恋人では無く友達として対応させて頂きます。その場合も料金は同じ額頂きます。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【料金について】
料金について、通常は1時間につき2000円頂きます。
ただ、夜の0時〜8時の間は1時間につき4000円頂きます。
1時間からでも指名可能です!気軽にご指名下さい🙂

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ここまで読んで下さり、ありがとうございました🙏
指名が来るのを楽しみにまっています!

@okinawarenntaru Twitterのアカウントです!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座