16位 たかっし〜

SWEET最安!!会わなきゃ損!姫様、ママ様のしたい事しましょう♡容姿、年齢問いません。 母親より上の方とお付き合いしていた事もあります。 気軽に連絡ください。LINEかメールOKです♫ホストに行くより○○行くより断然安い❗私と会ってみませんか?経験ある方も無い方もお試しください♡日々の生活に潤いを✨いつでも✉️ください💕お待ちしてます♡

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 たかっし〜
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
ブログ ブログへ
お誕生日 1981年8月26日 42歳
血液型 A 型
スタイル 177cm ぽっちゃり
エリア 埼玉県
デート料金 2,000円/60分
星座 乙女座
サービス バーチャル彼氏  車あり  宿泊  初回サービス  お酒強い  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 人に好印象を与えられる日。ご近所さんとのすれ違い時にも、笑顔で挨拶を。自分の魅力に自信を持って振舞いましょう!
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして!たかっし~です(*´ω`*)
SWEET最安!!会わなきゃ損!姫様、ママ様のしたい事しましょう♡容姿、年齢問いません。
母親より上の方とお付き合いしていた事もあります。
ほっとひと息つける癒しあえるような関係になれてお互いプラスになれれば良いなと思い始めました。

少々長いプロフィールかと思いますが、重要な事を記載してますので最後まで御一読してもらえたら幸いです。

自己紹介

『居住地』

◇埼玉県の真ん中より上の方


『性格』

◇温厚

◇落ち着いている。それなりに経験しましたので。
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい系ではありませんw

◇周囲の雰囲気や場の空気に合わせられる。

◇真面目な時は真面目に、遊ぶ時は一緒にワイワイして場面に合わせてメリハリがあるかな?(^^)

『見た目』

◇10代の頃はYOSHIKIさん似と言われ今は、井上康生さん似とたまに言われますw

20代の頃に某芸能事務所に在籍経験あり。

◇身長は177cm体重76kgガッチリ系のたれ目👀

◇私服はアメカジが好き

◇人にもよりますが、実年齢より若く見られる事が多いです。

『趣味』

◇古着屋巡り

◇車やバイク(過去にドレスアップコンテストで受賞経験あり)
改造の仕方やショップの紹介もできます🚗

◇食べる事や飲む事が好きです。

◇スマホのゲームアプリ📱

『飲酒』
◇得意不得意のお酒はありますが、人並みに飲む事は出来ます。主にビール、焼酎、甘いお酒

『煙草』
◇こちらは非喫煙者です。煙草が苦手な方でもご安心下さい。

過去に吸っていた時期はあるので、吸われる方もお気遣いなさらなくて大丈夫です。

☆依頼出来る内容例☆

◎愚痴、悩み、相談を聞いて欲しい

◎食事、飲み、お茶に付き合って欲しい

◎買い物、イベント等について来て欲しい

◎不安なので習い事教室、不動産の下見等について来て欲しい

◎デートがしたい

◎お出掛け、レジャー、旅行等に一緒に行って欲しい

◎何もしなくて良いので、ただただ一緒に居て欲しい

◎人見知りなので、話相手の練習に付き合って欲しい

◎結婚式で家族役、友人役、同僚役等の手助けが欲しい

悩み相談、愚痴、他愛ない会話など、なんでも対応します♪
もちろん、一緒にいろいろ楽しみたい、寂しい時のお相手、行きたいところがあるけど、一人ぢゃ行けないから…など、要望は様々かと思うので、気軽に言ってください(^^)

食べ物はお寿司やパスタ、お肉等何でも食べます。ケーキ等、スイーツ、コーヒーも好きです🍰

トマトソースは好きだけど、生トマトだけは苦手です(×-×)

お酒は飲めます。焼き鳥やつまみ系も好きなので、飲みに付き合ってほしいなども、喜んで対応します♪気を使わず、安心して飲んでもらえたらうれしいです(^-^)

最近は毎週横浜で飲んでます😀

ディズニーランドやシーも好きなので、いつか一緒に行けたら良いですねヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

◎その他ご相談に応じて可能な限り御一緒させて下さい。

お誘い絶賛募集中です☺️
熱烈歓迎🎊
地域は都合が合えば何処へでも🚃
~料金等の案内~
◆料金(昼夜問わず一律)

初回 1,500円/1時間 (500円引)

通常 2,000円/1時間 (2回目以降)

※1時間単位になります。
サービスにより金額変わります。

※1時間を超えてのご利用の場合、繰上げの2時間分の料金とさせて頂きます。

料金に関しては、初回はお互い分からないし初対面ですので1時間1500円で対応します♪
2回目以降は通常料金となります♪
その他、食事や施設利用料金等は、ご負担お願いします。
待ち合わせ場所までの交通費も往復ご負担お願いします。
最安になる様にネットを駆使して探します✨

もちろん御要望いただいた方の年齢、容姿などは気にしませんので、まずはお気軽に連絡をお待ちしてます♡

※宿泊を伴う様な依頼につきましては、仕事の調整をする都合がありますので、1週間前位に言ってもらえれば可能で詳しい内容は別途相談とさせて頂きます。

◆利用時間 (1時間~)

※当日の延長につきましては、こちらの予定が空いていれば可能です。

※事前に相談の上であれば、ご都合や依頼内容によっては利用時間が1時間以下であっても対応します。この場合、1時間の料金とさせていただきます。
◆交通費 (依頼者様ご負担)

※終電を超えるご利用につきましては、私の予定が空いていれば、始発までの延長をしていただくか、別途タクシー代のご負担をお願いします。

◆諸経費 (依頼者様ご負担)

飲食代、入場料等、その他で掛かる全ての諸経費

【本業、副業が休日の場合】

時間:終日対応可能

地域:相談の上

お客様へのメッセージ
●依頼者様について

1.性別、年齢、LGBT、容姿は問いません。

2.こちらから依頼者様の写真を求める事は致しません。

3.個人情報につきましては秘密厳守します。

対応可能な曜日、時間など

基本的には週7仕事で平日は朝が早い分帰りも早いので16時位から空いています🕔

12月から週5日程度になりますので、土日が空く事が多くなります。

翌日の仕事の状況等がありますが時間等は都度相談しましょう(^^)

たまに休みもあります🗓
場合にもよりますので、次の休みはいつなの?みたいに気兼ねなく連絡してください♪

1日の場合は前もって仕事の調整をしますので、1週間前位に言ってもらえれば空けられますので宜しく御願いします✨
休みの前日は、朝までコースも相談のります!

皆さんに依頼していただけるようになるまでは兼業になりますので時間の融通がきかないこともあるかと思いますが御了承ください。

たくさんの連絡、お待ちしてますね♪
よろしくお願いします!゚+。(o・ω-人)・.。

●依頼内容のご要望について

設定、リクエスト、服装やTPO等については、可能な限りご要望に応えます。

その他会ってから、料金の+αにて相談受付けてます♡何でも言ってください♡

●連絡について

平日の日中は本業、土日祝の日中は副業がある為、連絡が遅くなる場合があります。
返信等の連絡につきましては、遅くなった場合でも必ずさせて頂きます。
●キャンセルについて

やむを得ない事情等で、キャンセルの場合は、予定の前々日迄に連絡を頂ければ大変有り難いです。

●料金の支払いタイミングについて

トラブル防止の為に誠に申し訳ありませんが、原則先払いでお願いします。その方がモチベーションが上がります⤴︎︎⤴︎︎

※LINE等の連絡先を交換する事は可能です。
突発や言い辛い事があればどうぞ📲

いろんな愚痴や相談、知り合いに見られたくない、こっそり楽しみたい、普段は主婦だけど、たまには癒されたい…など、要望はそれぞれあるかと思いますので、秘密厳守で臨機応変に対応しますので、まずは少しでも気になってもらえたら、トークから気軽に連絡ください♪

男性とデートしたい。
男性の友達が欲しい。
男性と話したことがない。
男性とお茶や食事をしたことがない。
男性といると緊張して喋れない。
男性と付き合ったことがない。
男性と付きあっても長続きしない。
女兄弟なので、男性に慣れていない。
ずっと女子校だったので男性と接点がない。
恋人を作りたいがどうしたらいいのかわからない。
男性とスムーズにしゃべれない。
彼氏ができたが付き合い方がわからない。
彼氏ができたがデートの仕方がわからない。
自分を客観的にどうみられているかわからない。
など経験したことがない、わからないなどでこれから克服したい、練習したい、自分を変えたいという方

友達に彼氏を自慢したい。
友人として紹介したい。
親族や両親などからのお見合いを断る口実が欲しい。
友人、知人の結婚式に彼氏として出て欲しい。
自分の旦那さんとして友人、知人に会って欲しい。
親に紹介したい。
誕生日会やパーティ、バーベキューなどに一緒に出席して欲しい。
サプライズを仕掛けたいのでサクラになって欲しい。
など事情がありカモフラージュで利用したい。等

誠意を持って対応いたします。
一緒に楽しい時間を過ごしたいです(*´∀`)

依頼者様からお受けした依頼につきましては
満足して頂ける様、一生懸命頑張らせて頂きます!!

不明な点等が有りましたら気軽に連絡を頂ければ幸いです。

初めは緊張したり分からない事もあると思いますが、お互いの事を知っていき癒しあえる関係になれたら幸いです。

いっぱい好いてくれるママが欲しぃです❣️
姉活、ママ活、逆サポ、定期、貴女に依存したいし依存されたい(/ω\*)
リピートしたいと思われたら幸せです♡
一生懸命努力します(ง •̀_•́)ง

車、バイク関係の相談、 呑みや御飯の人数合わせ、 家具等の組み立て 、悩み相談、恋愛、婚外恋愛、愚痴聞き、レンタルお父さん、レンタル旦那、レンタル彼氏、レンタルフレンド、レンタルおっさん、レンタル〇〇〇 安定さんになって欲しい等 その他、お力になれることがあればお手伝いさせて下さい。

依頼が増えればこちらでの活動に重きを置こうと考えています。

御依頼、リピートを宜しく御願いします٩(ˊᗜˋ*)و

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました┏○ペコッ

まずはキッカケにづくりに御利用されてみては如何でしょうか?連絡はお気軽にどうぞ💌

貴女と会える日を楽しみにしています(。・ω・。)

宜しくお願いします。

たかっし~より

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座