12位 先生

疲れた心・寂しい心も笑顔にします!僕と癒しの時を一緒に過ごしましょう!

30,300
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 先生
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1990年5月3日 33歳
血液型 A 型
スタイル 162cm マッチョ
エリア 神奈川県
デート料金 4,000円/60分
星座 牡牛座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  海外  全国出張  車あり  宿泊  初回サービス  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 今日は夜の外出を控え、落ち着いて過ごした方がいいでしょう。部屋の中で読書や音楽を楽しめば、いいストレス解消に。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

色んな方々が居る中からご覧いただきましてありがとうございます。
先生と申します。

ご指名をして頂いた全ての女性には、毎回幸せな時間を過ごしていただけるよう、誠心誠意お会いし一緒に最高の時を過ごしたいと思います♪


簡単ではございますが自己紹介をさせて頂きます。

神奈川県出身、身長162㎝、体重68㎏です。
身長は高くはありませんが、現役で社会人野球をやっております。野球は現在24年目になります。
車はあります!どこへでも行きます!

★性格は、
優しい方だと思います!
常に心を広く持ちたく優しさは意識してます!
ただドSで子供っぽいところもあり寂しがり屋です。

★今までの仕事は、
元整体師、元ボディメイクインストラクター(女性専用のパーソナルトレーナー)、バーテンダー、芸能、飲食店の店長、販売スタッフ、サービス業などといろんな仕事をしてきました!
占いによると「人を癒す事が天職」みたいです♪

★あだ名は、
身長が低く顔が童顔で飲食店の店長をやっていたこともあるので、あだ名は「子供店長」と呼ばれる事も…泣

それと名前の先生というのはチームメイトからマッサージにより疲れを取ってあげていたので先生と呼ばれるようになりました!

★特徴は、
運動やトレーニングによって身体を大きくする前は、凄くありがたい事に似ている芸能人は【嵐の大野君、藤原竜也さん、上地雄輔さん】などと言われていた事もあります!
ただ今は顔が少しプクッとしてしまいヒゲダンのボーカルの方に似ていると言われます!
ちょっと複雑な気持ちですw

★好きな食べ物は、
1番オムライスです♪
2番お肉類です!
好き嫌いはありますが基本的に何でも食べますし量も結構食べますので一緒に美味しいご飯を食べましょう♪♪

-----------------------------------------------------------------

平日でしたら1日中空いてる事が多いです。
土日祝は前もって約束が出来ればしっかりとお時間作らさせて頂きます。
先ずはご遠慮なくご相談下さい。

交通費は30分以内でしたら頂きません!
それ以上かかる場合、待ち合わせ場所次第になりますのでその都度お伝えさせて頂きます。
交通費は基本的に1000円〜とさせて頂きます。
それとデートに掛かった費用も頂きたいと思います。

★基本料金
初回1時間1500円、2回目以降1時間4000円

★初回料金
1時間1500円、2時間3000円、3時間4500円〜
5時間までとさせて頂きます。

★2回目以降の料金
1時間4000円、2時間8000円、3時間12000円〜

★半日(6~7時間)料金
初回10000円、2回目以降20000円

★1日(8時間以上)料金
初回15000円、2回目以降25000円

★お泊まり料金(基本的に2回目から※特例有)
添い寝までの【お姫様タイム】/5000円
それ以上の【お姫様パーティータイム】/20000円
※お泊まりはデート代とは別料金です。
※詳しくは直接のやり取りでお話をしましょう。
※お泊まりする場所によってはかかる費用もお支払い頂きます。

★①~③の特別オプションコース
※オプションコースはデートのお時間に+でやらさせて頂きます。
但しその場合は、デート時間は-1000円/1時間毎にさせていただきます。
※①~③は組み合わせも可能です!

①ボディケアマッサージ
30分(部分)3500円、
60分(全身)5000円、
90分(全身入念)7500円

②フットマッサージ(特殊ローション使用)
30分5000円
60分(+リンパ)7500円

③パーソナルトレーニング
30分6000円
60分12000円
それ以上は要相談
※+レンタルスタジオ代がある場合はそちらもお願い致します。
※トレーニングメニューは基本的にボディメイクトレーニング(低負荷の筋トレ)やダイエットトレーニング(有酸素系)、キックボクシングです!あとは一緒に外を一緒にランニングするとかも可能です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お支払いは、タイミングの良い時にいつでも大丈夫ですがご依頼の内容などによりましては、先払いで頂くこともございます。変なトラブルは避けたいと思いますのでよろしくお願いします※
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

基本的には関東圏内を中心になるかと思いますが、僕の事を必要として頂けるのでしたら全国どこでも行きたいと思います!
その際はしっかりとお話をさせていただきまして色々と決めていけたらと思います♪

癒されたい。
甘えたい。
愚痴を聞いてもらいたい。
誰かと一緒にご飯食べたい。
誰かと一緒に居たい。
隣に居て欲しい。
などなど、なんでも貴方様の素直な気持ちを叶えさせて頂きます!
いつでも頼ってください!

僕自身がかなり多趣味でかなり好奇心旺盛なのでお話をしながら色んなことを決め一緒にできたらと思います♪
まだまだ知らない世界を一緒に知っていきましょう♪

年齢・容姿などの全く気にしませんので、ご遠慮なく年上の方、年下の子、どんな女性でも僕と一緒に楽しく過ごして癒されてください♪♪

ご質問などありましたらいつでも何時でも大丈夫ですのでお気軽にご連絡下さい。
平日なら当日の予約でも対応可能です。

長くなってしまいましたが最後までお読み頂きまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
その気持ちをお会い出来た時にしっかりとお返ししたいと思います♪

貴女からのお問い合わせ、お待ちしております!


お問い合わせ先
下記のLINE、又はGmailでお願い致します。

LINE→mntk0503lovbb
メールアドレス→‭t.minagawa0503@gmail.com

ご連絡を頂いた際に「sweetで見つけた」と言ってもらえましたら話がスムーズに進められると思います!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座