16位 拓馬

一緒にデートして楽しいと思えるデートをしたいです。 姫の笑顔をずっと見ていたい。 姫の願いは何でも叶えます。 よろしくお願いします。 Instagramもやってるので良かったら見てください。

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 拓馬
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1996年2月24日 28歳
血液型 O 型
スタイル 181cm ぽっちゃり
エリア 愛知県
デート料金 3,000円/60分
星座 魚座
サービス テレフォン  全国出張  車あり  宿泊  初回サービス  マッサージ  添い寝  癒し系  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 体を動かすことが、今日の幸運を呼び込むポイントです。時間を作って、ちょっと遠くの街まで歩いてみるとGOOD。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

初めまして、拓馬です(^-^)
普段は物流関係の仕事で大型トラックやクレーンの運転をしています。
趣味はダーツ、ビリヤード、ダイビングをやってます。
顔と体型はそんなにイケてないですけど、仕事と女性に対する頑張りと優しさは誰にも負けません!
デートの際も女性をしっかりエスコートしていきます。
もし気になったら年齢関係なく連絡お待ちしています。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう\(^^)/
お話は無料なのでよろしければいつでもご連絡
お待ちしております。
LINE/takuma19960224
Instagram/takuma.80075
よろしくお願いします。

基本 愛知、三重、岐阜をメインで活動しています。
3県以外の出張は交通費+コース代+追加料(初回無料)をいただきますのでご了承をお願い致します。

☆コースのご説明を致します

【Aコース】通常デート
3,000円/1h
※追加料金:5,000円/1.5h
コース内容:テーマパークに行ったり、観光地
や、水族館デート

【Bコース】ドライブ食事デート
5,000円/1h
※追加料金:10,000円/3h
コース内容:車でのドライブ、紅葉や夜景、イルミネーションを見た後お食事デート

【Cコース】お泊まりデート
30,000円/1泊2日~
コース内容:温泉旅館やxxなどのお泊まりデート

※初回に限りA,Bコース追加料金1h無料キャンペーン中

※サービス内容はお客様のご要望に合わせてお応え致します。

※指名料無料

食事代+交通費はご負担ください。

※待ち合わせ場所からの移動は可能な範囲で車を出させていただきます。
車での移動の際は交通費は無料です。

※料金の詳細は連絡を受けてからご説明いたします。

※連絡(通話含)はいつでも無料です。

※空いた時間であなたの悩み、愚痴をいつでもお聞き致します。
質問なども遠慮なくお気軽に御問い合わせください。

※デートの際は常識ある行動をお願い申し上げます。
常識のない方や約束が守れないお客様や一度トラブルを起こされてるお客様は利用できませんので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

いつでもご連絡、ご相談お待ちしております。
LINE/takuma19960224

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座