16位 とも

デートや食事、雑談や愚痴を聞く等相談されれば行います!出来る限り尽くさせてください!

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 とも
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1996年10月30日 27歳
血液型 O 型
スタイル 177cm 細マッチョ
エリア 神奈川県
デート料金 3,000円/60分
星座 蠍座
サービス テレフォン  宿泊  初回サービス  添い寝  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 じわじわとあなたに、素敵な恋が近づいています。運命のお相手を見つける方法は、いつもニコニコと笑顔で過ごすこと☆
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

初めまして、ともです。
プロフィール閲覧ありがとうございます!

神奈川県在住で、関東を活動拠点にしてます。
趣味はスポーツをしたり、甘いものが好きなのでカフェに行ったりしています。
学生時代のアルバイトの経験より、話を聞いたり一緒に物事を考えて進めていくことは得意です。
タバコは一切吸いませんが、近くで吸われる分には問題ありません。
お酒はかなり弱いです。お酒の相手をしてほしい場合は、こちらがほぼ飲まないのをご理解お願いします。

料金設定は以下の通りです。
■1時間〜5時間 3000円/h
■6時間以上 2500円/h
■宿泊     35000円/day
■初回サービス 2000円/h
■延長(初回含む) 3000円/h
■電話サービス1h〜   1000円/h

料金は必ず先払いとなります。
こちら側のリスクも承知の上、ご理解下さい。
料金はその都度相談していただけたら変更も視野に入れています。またデート等で移動費が出る場合、又は宿泊等で宿泊施設を使用する場合、食費が発生する場合も別途料金がかかります。ご準備の程をお願いします。
ただし、初回の移動費はこちらが負担します。

※電話サービスは1時間以内であれば料金は発生しません。1時間になったタイミングで料金がかかります。料金発生前に忠告をしますが、お気をつけください。

過去に実際に行った例は以下になります。
■レンタル彼氏としてデートして
■日頃のストレスを解消するために愚痴を聞いて
■一人暮らしで会話をしてないから雑談相手をして
■人肌寂しいから抱きしめて撫でてほしい
■片付けが全く出来ないから手伝って
■年下の男の子に甘えてほしい
■1人で入る勇気が出ない場所についてきてほしい

以上のものは実際に過去に相談されて行ったものです。それ以外にも相談されればさせてもらいます。
また、内容によっては料金は安くしたり出来ます。
是非気になった方はお声掛けください。

※車での移動はいたしません。
移動は必ず電車又はタクシーになります。

初めての指名は勇気があると思いますが、損はさせないように尽くします。
一緒に有意義な時間を過ごしましょう。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座